Nicotto Town



タウンの終わり際

画像

今日はドゥルガーさんとタウンでお会いしました(^-^
そして先客の逢音さんと一緒に、そのままタウン終了までおしゃべり♪
どんどん暗くなるなか、ヴァンパイアの本性をむき出しにするおそらく。
美女二人の運命やいかに!!(@_@

アバター
2010/09/25 02:22
>頑張りん子さん
私はカーナビを無視して行っちゃうので…(汗
目的地セットすると、たいていは現在位置からのルートを
検索しちゃうのでしょうね(@_@
機種によるのかもしれませんが、経由とかの設定できますか?
旅行先の地点を経由地に、どこかへっていうのを目的地にする…とか。

ナビ子ちゃんとはなかよく!(^-^
アバター
2010/09/25 02:15
カーナビの使い方、教えて下さい。(^.^;)

Google Earth みたいに 旅行先の地点から どこかへのルートを
知りたいのに、必ず 現時点からのルートになっちゃう。(>_<)

よく カーナビ子と ケンカしてます。(・・;)
アバター
2010/09/25 02:03
>頑張りん子さん
コメントありがとうです♪
Pコインの罠…すでにはまりまくりで(@_@
片足どころか首までずっぽりと!!

>durgāさん
ふっ、コメントありがとうです♪
ふふっ、血は返しません♪
ふふふっ、首も返しません♪
ふふふふっ、私のdurgāコレクションに加えておきました♪
…だめ?(́◉◞౪◟◉)

>サンデーさん
コメントありがとうです♪
私などまだまだで…コーデのすごい人とか尊敬しちゃいます!
まるさんもろとも血をいただきにうかがいます♪
ちなみにdurgāさんはドゥルガーさんと読みます(^-^;
(私も最初は読めなかったけどっ)
ドルアーガだと、テッテテーテー、テレレレレン、テテテーテーテレレレレン♪
となってしまって、魔王を倒しに行かないと(+_+;
アバター
2010/09/24 22:48
いいんじゃないでしょうか?おそらくさん♪

いけてますよ!かなり!そのファッション♪

生き血を吸われても文句言えないかも^^;

意外と難しいですね^^;頭の文字そろえるの・・・;;>ドルアーガさん

いいかげんですが、『い』で揃えてみましたw
アバター
2010/09/24 01:14
あたしの血を返して下さい…(ノェ`。)ウゥッ・・・
あ。
あと、さっきまでお持ちでしたカマで刈って行はった あたしの首も・・・・・;;

あはっw 1文字目「あ」で揃えてみましたw
アバター
2010/09/24 00:51
暗っ!! (・・;)

でも おそらくさん、格好イイです。^^
Pコインの罠にも 気を付けて! (^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.