Nicotto Town


てきとうな日々


黄色いバラのメガ鉢。

黄色いバラが2本、メガったんで合成してみました♪
部屋の隅に置いてみたんだけど、思ったよりも大きかったなぁ。

それから3つめの青いバラの種を拾った☆
あと、ひとつだー。
したら青いバラの花束を作る~~。

今、黄色いバラの花束と、赤いバラの花束も作ろうと思って、頑張ってます。
実は黄色は20本目がメガってしまったので、嬉しいのにフクザツ…みたいな(笑)
でも多分、次は合成できると思う。
赤はまだちょっと先が長いけど…。

楽しみ♪

アバター
2010/09/25 00:20
>ノアイデさん
ありがとうございます☆
鉢、使い勝手いいですよねぇ。
外!考えたコトもなかったですよ~。でも、できたら楽しいですね♪

青バラも徐々に現実圏内に入ってきたように感じます!きゃー。
ほんとあと1本!メガ化は、これに限ってはナシで!(笑)

>みつほさん
はい、ホントに少しづつ☆
私も久しぶりのメガでしたよ~~(汗)
嬉しかったデス♪
アバター
2010/09/24 07:45
おぉ、着実とメガって種が発生してるのですね!
私は最近メガとはすっかりご無沙汰です(^^;)
メイさんのその運にあやかりたい!
アバター
2010/09/24 03:05
メガ化おめでとうです♪
鉢化すればお部屋の雰囲気に合わせて飾ったり引っ込めたり出来るので
案外重宝しますね。
出来れば外にも飾れたらいいのに・・・。

青薔薇の花束も既に現段階でとても楽しみですね(≧∇≦)b
もう1個、採れますように(`・人・´)
最後の1本がメガ化は・・あるある orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.