Nicotto Town


気まぐれ日記


今年も

あと99日で終わりかよっ^^;
【9月…7、10月…31、11月…30、12月…31】
知らん間に100日切ってしもてたわw

目標にしてた上海万博も今更行けんし・・・
というわけで、早く2015年になれ!(笑)
今度は絶対に万博『ミラノ国際博覧会』に行くからな~^^

アバター
2010/09/24 19:07
Seiryuさん・・
・・・(^_^;) 痛いとこ突くなぁw
まぁその頃にはiPadとかも大進化して、日本語を書く・言うだけで勝手に英語でしゃべってくれる物が出来てるんちゃいまっか~? 
と言う事で、努力は一切せず他力本願で挑みますよ(笑)

いや~
今回上海に行きそびれて頭が噴火しそうやから、次は99.999%行きますって^^
・・っでも、0.001%はスカが残ってるけど(笑)
アバター
2010/09/24 19:00
リアさん・・
ははっw 四捨五入でセーフかいな~ww
出来る事なら俺の歳をプレゼントするんやけどな~?(笑)

ネェさんも一応関西人やから、何でも多いほうが好きやろうし・・笑

せやで! 5年に一度の大きな博覧会【登録博】はミラノやねん。
ちなみに、2010~2015年の間に中・小規模の博覧会【認定博】は別の場所であるけどな。
アバター
2010/09/24 14:37
英語が苦手なのに?
ミラノに行くんですか?

5年後、同じように◎◎国際博覧会に行くからなと叫んでいそうですww
アバター
2010/09/24 02:50
ほんまに早いよなァ~
来月にはもう年賀状がどーのこーのって言いだすで^^;
あ~ぁ・・また歳をとってしまう・・まだ四捨五入でセーフやけど(なにが?(笑)

え?次の万博って5年後なん??しかもミラノ??
全然知らんかったわ(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.