Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


曇り空


昨日の雨が上がって
今朝は曇り空
毛布で温々するにちょうど良い気温です
ニコタをするには上着を羽織らないと寒いですね
ついこの間までというか
火曜日までは暑くて窓を開けていたのが
今朝は喚起の為に開けています
…寒いかも^^;
風邪ひかないでくださいねや
今日は寒いですねが
今度は多くなりそうですw
そろそろ扇風機をしまってもいいかな?

なんか庭掃除をするような格好ですね^^;

アバター
2010/09/24 22:21
はい^^
ありがとうございます^^
アバター
2010/09/24 22:13
風邪、引かないようにね♪ ^^
アバター
2010/09/24 22:10
猛暑に比べたら
毛布に温々と包まり暖を楽しめる
この季節が一番いいですね^^
アバター
2010/09/24 21:59
いっぺんに10℃も気温が下がると
ほんと涼しいというか少し寒いぐらいですね。

タオルケットだけだと寒いので掛け布団もするようになり
窓も開けると寒くて閉めています。
あまりの変わりようにビックリですが
猛暑の暑さにまいっていたので
このぐらいの気温が1番過ごしやすいですね(◎´∀`◎)
アバター
2010/09/24 21:54
寒いです
役に立ちますか?
アバター
2010/09/24 21:33
寒いですね・・・

扇風機は冬場も役に立ちますよ^^
アバター
2010/09/24 20:55
>桃乃小町さん
え^^;
重量オーバーで飛べませんw

>まあぽんさん
寒いですね><
……

>蘭丸さん
お庭でハーブいいですね♪
おまじないですか?
アバター
2010/09/24 20:35
美枝子さんのご衣裳
お庭でハーブのお世話をしていそうv
そして、育てたハーブを使って、香水を作ったり、おまじないに使ったりしていそうv

自分でいうのは変ですが、今日も想像力豊かです。
アバター
2010/09/24 19:13
急に寒くなりましたね〜〜^^;

魔女のお姉さん うちの庭もお掃除してくださ〜〜〜い♪ ^^
アバター
2010/09/24 15:58
ホントだ!!
こっちまで箒で飛んできてお庭の枯れ葉…お願いします(ぺこり)
アバター
2010/09/24 07:16
26℃を超しているんですか
それは半袖で快適ですね^^
七分に長袖パーカーでも寒いです><

自動でお掃除してくれるホウキ…欲しいです^^
アバター
2010/09/24 07:11
今日は最高気温が24℃だから・・涼しいより・・少し寒いかなー?? 今は部屋の温度が26.3℃だから・・半袖で
丁度いいです。
お天気が 午後から☂だから・・寒く感じられるかも~  

扇風機・・・すぐ横にあるんだけれど・・こっちを見てる~??!! もう~?使われないの~??って・・・^^;

可愛いです。 魔法のほうきだから・・自動で・・ちゃんと履いてくれるからマジ!欲しいよね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.