Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


コメントはこちらにお願いします。


今日から上京します。

明日、武道館で開催される音楽イベントを鑑賞しに行くためです。久しぶりの生歌です。楽しみ楽しみ。^^

今年で5年連続。
昨年までは東京と大阪で開催されていたのですが、今年は東京のみなので、少し頑張ってチケットを確保。良かった良かった。

そんなわけで、帰宅は日曜日の夕方になる予定です。
そんなわけで、皆さんのところには訪問できません。ご理解ください。
そういえば、もうすぐ3,000だなぁ。立ち会えないのは寂しいなぁ。

こちらにコメントいただけるとありがたいです。

アバター
2010/09/25 22:49
盛り上がってるか~い!
(^-^)v
アバター
2010/09/25 21:31
こんばんは^^
音楽イベントか~。いいですね!(*^。^*)
楽しんできてください☆
アバター
2010/09/25 18:53
こんばんわ。

僕で、2974人です。
もうすぐ、区切りですねー。
アバター
2010/09/25 17:40
こんにちは♪ 今日は100円ショップで便利グッズを買ってきましたヽ(^o^)丿
アバター
2010/09/25 07:29
武道館・・・ん?誰のだろ*^^*
アバター
2010/09/24 22:58
東京へ行かれるのですね(^○^)楽しんできてくださいねヽ(^。^)ノ
アバター
2010/09/24 22:44
東京ですか。楽しんで来てください!
私も近々旅行の予定です♪
アバター
2010/09/24 21:33
こんばんは、上京されるとのことで
気をつけていってらっしゃいー!
しかも、音楽イベントなんてすごくいいですねw
ぜひとも、簡単なレポでも聞ければと思いますが、
しっかり楽しんで素敵な時間をお過ごし下さいb
アバター
2010/09/24 21:04
お気をつけて、いってらっしゃーい&楽しんできてくださいね♬

うん。今日お誕生日なのですー♬
アバター
2010/09/24 18:21
誰のコンサートだったのかな??
楽しんで来て下さいね♪
アバター
2010/09/24 17:05
こんにちは。

僕で、2958人目ですよー。
一応、書き込んでおきます。
楽しんで来て下さいねー。
明日も、訪問して人数を書き込んでおきますよ。
アバター
2010/09/24 15:10
東京、楽しんで来てくださいね~♪
帰ったら、また報告してくださいね。
アバター
2010/09/24 13:43
5年連続・・・どんなイベントなんだろう。

楽しんできてくださいね♪
アバター
2010/09/24 13:18
こんにちはw
コンサート行かれる為だったんですか~w
誰のだろ??www

楽しんできて下さいねw

今私が来た時は2956でした~w
アバター
2010/09/24 08:42
楽しんで来て下さいねぇ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.