Nicotto Town


ままのまいにち


初恋の思い出

自分のはなかなか書きづらいけど
人の書いたものにはむっちゃ興味があるという
面倒なお題がやってまいりました(´∇`)

大体にして初恋話なんて
お嬢にもしてなければ聞かれてもいないようなこと
さくさくと書いちゃうとお思いになって?



って、ひっぱるほどのもんでもないがw

学生の頃、この話題になると
幼稚園の時のなんとかくんって言ってました。

どこがよかったとか、何がよかったとか
全く記憶に残ってませんw
しかも
確かに好きだった記憶も残ってるけど
何かのきっかけで嫌いになった記憶も
頭のどこかにあるのよね~。

でも公式発表(何様w)がそれだったから
それってことにしておきます(´∇`)
ああ、いい加減なお題消化・・・w

アバター
2010/09/24 22:23
***大黒さま***
一言以上書いちゃった(爆)ものは
何かもったいないのでUPりますが、
要するにそういう間合いです(〃 ̄ー ̄〃)えへ
アバター
2010/09/24 21:03
わかります
いちおう書くってとこですね
アバター
2010/09/24 16:38
***k・kenkenさま***
私の場合、中学生あたりからネタにしてたので
名字だけは覚えてます(´∇`)
でも、前ならフルネーム覚えてたのに
下の名前出てこなくなったわ~。
頭の中の消しゴムが消しました…


***しぃちゃん***
学校の先生だったら
ものすごく好きだった先生とものすごく嫌いだった先生なら
今も名前覚えてます。
特に小学3年の時、音楽の時間に笛を忘れて廊下に立たされた時
音楽の時間が終わって、中休み(2時間目の後の長めの休み時間)も
声をかけずに職員室に帰って行ったT先生。今もフルネームで覚えてます。
(何の話w


***裸の悪乃娘さま***
それがいつまでたっても忘れられなくなったのが
きっと恋だw


***まべちゃま***
ねw
お題初見で今更どうしろと?って思ったw


***ちえりちゃん***
あいや~、かわいい思い出だわ~(*´Д`*)
でも、確かに謎なお遊びよねw
アバター
2010/09/24 15:39
幼稚園の時双子のお兄ちゃんの方が好きだったなぁ(*・・*)ポッ!

どんな意味だったのか知らないけど
先生が「好きな子とカップルになって~!!」
って言ったからその子の所に行ったら8人位で争奪戦になり
この私が見事勝ち取りましたっ!v(-_-)フフフw

そしてその後腕を組んで先生の弾くウエディングマーチで
教室内をぐるぐる回りました
嬉しかったなぁ~(*^pq^)

でも先生何を思ってあんなお遊びしたのか
今思うと不思議でたまりませんw
アバター
2010/09/24 14:56
もちろん非公開でw
 う~ん
 解らんw
以上!
マジで遠すぎるおもひでww
アバター
2010/09/24 12:36
ほうほう2・3日前のことすら憶えてませんw
アバター
2010/09/24 09:48
幼稚園とか低学年の時とか~名前覚えてないですよね~

先生の名前もまったく覚えてないし^~^

初恋って恋に恋してるときだとするともう少し学年上だし

ただ好き嫌いだと幼稚園とかになるしよく分からない~と言って逃げておきますw
アバター
2010/09/24 09:25
幼稚園の時の恋って相手の名前すら
覚えてなかったりしませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.