Nicotto Town



初恋の思い出・・・

おはようございます。

急に寒くなりましたね・・・

みなさん、風邪引かない様にしてくださいね^^

今回のお題は「初恋の思い出」かぁ~・・・

この前、書いちゃったからなぁ~・・・(記憶2、参照)

う~ん・・・セカンド ラヴでもいいかな^^

恋も2度目なら~、少しは上手に・・・

クラス替えがあって、前の子とは違うクラスに・・・><

新しい、クラスになり席替えをしたんだね

で、同じグループ(男子2人、女子2人)

隣に来た子が・・・///

可愛い(≧▽≦)・・・で、話しかけてくるし///

話下手な、milkは・・・あぁ~・・・

それから、毎日学校に行くのが楽しみで・・・

グループ内で席替えして、斜め後ろに@@

それでも、時々、笑いながら話しかけてくるし・・・

笑った顔が、今でも残ってるよ^^;

milkからは、話しかけることはないけどね・・・

受験シーズンの時、合格祈願のお守りを

作ってあげたんだ・・・喜んでくれたな///

その子の写った修学旅行の写真・・・今もあるよ

前の子と、一緒に買っちゃった♪

結局、告白とかしなくて・・・卒業だったね

アバター
2010/09/25 17:03
なんか、初々しいです(∀・*)
・・・受験ってことは中3の時ですか!?
・・・・僕もそんなときめきがほしいですww
アバター
2010/09/25 16:14
ふふ^^照れやさんの milkさんだったんだね^^
 ステキな思い出だね^^
アバター
2010/09/24 19:53
私の学生時代はアニメキャラしか興味なかったなぁ…^^;
人間の男に恋したのは28歳だった…
アバター
2010/09/24 16:17
甘酸っぱい青春の思い出ですね。

私にもそんな頃があったかな?
思い出せない・・・
アバター
2010/09/24 11:48
初恋って思い出が多いからいいのかも。
可愛くて素敵な思い出ですね・・・。
アバター
2010/09/24 10:08
うふふ。そうなんですね。。。
今も写真があるのですね。。。
良い想い出ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.