Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ほんと、静かにして。


飲みが続いております、四日酔い楓です(はふぅー


何だか今年は、

誕生日が近づくにつれせつなくなる・・・なぜだろう。

実はねー、

ちょいちょい、落ち込むことがあって・・・

「なんで、私がこんなに辛い目に・・・」って

今も涙が落ちそう(ぎりぎり

まー、でも

客観的にみると、

私が求めてることって

贅沢なことなんだよね、きっと。



来週、ひと段落したら

地味ぃーな生活、送ることにします。


あっ!無理?


そうそう。

うちのマンションの隣の部屋に

新しい人が越してきた。

男子1名っぽいけど

昼間っから、ワイワイ、ガヤガヤ・・・

うぉー!とか、ぎゃー!とか

思わず

じゃかぁしんじゃぁ!
こらぁ!!!


って、叫びたくなったけど

なんとか心落ち着けて

「静かにしてください」

とメモを書いて、ポストイン(地味ぃーーー



ふっ・・・

本当はネクラなんですよぅ。

アバター
2010/09/27 09:18
俺の隣の部屋の若い姉ちゃんなんて夜中の三時の騒いでるんだよね~
頭にきたのでアンプを隣の部屋に向けてギター弾きまくりました
アバター
2010/09/25 00:42
ポストインだと見ないですてられるかもしれないですよw
アバター
2010/09/25 00:12
オクラ食べて元気になってね
アバター
2010/09/24 19:32
直近の近隣騒音は不動産屋に「どーにかなりますか?」と相談してみました。
不動産屋は「注意の手紙出します」と言ったあと大家に確認とってから対処したらしく。
翌日にはちゃんと静かめになりました。

警官より不動産屋のが使えるなーと思いました。
アバター
2010/09/24 17:52
micoさん、「女性差別、はんたーい!」ってか?

あたしは、「女性ひいき」おおいにけっこーだがwww
アバター
2010/09/24 15:08
そうだっ!!
デモっちゃえ~
デモっちゃえ~!!

私はよく息子から
「デモっちゃ~うぞ♪」by GE
とデモられます

負けるな楓さん!!
アバター
2010/09/24 15:02
ご近所問題は難しいですね。。。
うちの近所にもごみを散らかす若者がいますよ~
ったく最近の。。。おっと、おばさん根性が。。。


Happyなお誕生日を迎えられますように
お祈りしています♪

アバター
2010/09/24 13:52
あー無理ぽいねw
隣にストレス発散場所出来たて事か?
早く怒鳴り込め〜wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.