Nicotto Town



巫女様&イヌガミ様


お友達に憧れのふさふさイヌガミ様を譲っていただき

さっそく巫女様と合わせてみました。

イメージは『犬夜叉』の桔梗ですが

今日はとっても肌寒いので

襟巻き代わりにイヌガミ様が大活躍ですwww

アバター
2010/09/26 00:12
>みるふぃさん
今年の巫女の方が可愛い感じで
去年の巫女の方が大人っぽいですね。
イヌガミ様を巻いていれば首周りがぬくぬくですww
アバター
2010/09/26 00:11
>でいじーさん
イヌガミ様、ぬくぬくですww
アバター
2010/09/25 20:44
昨年の巫女の方が、今年のより落ち着いた印象で素敵ですね^^
凛とした感じが、桔梗のイメージにピッタリです♪
イヌガミさま、あったかそうw
アバター
2010/09/24 23:53
うふふ♪
いいですねー これからの季節に大活躍しそうなアイテムですね^^
フリマで落とすのむずかしそーー(悲)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.