Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 恋愛相談受け付けますw


人間の恋愛は全くわかりません
(恋愛結婚したとき、まわり腰抜かす
衝撃を与えたらしいwww)

ここで承るのは、勿論いんこの恋愛相談です。
決まってるじゃありませんか~^^。
ちなみにたかが いんこの恋愛と思うなかれ。
嫉妬にねたみ、不倫、果ては近親相○まで
ぎょえぇぇぇぇぇぇな恋愛が山ほどころがって
おります。

特に気をつけたいのは、人間である飼い主
に恋する種を超えた禁断の愛です。
特に大型のオウムが禁断の愛にはしると
ノイローゼになるのも多いらしいです。

元気なはずなのに、何か変と思ったらまず
いんこ恋愛相談室へどうぞ~^^ノ。




アバター
2010/09/25 14:36
>KEIさん
飼われいんこは命の危険がない分、恋愛などの
感情出しやすいんでしょうね。それはまるで
人間社会の縮図を濃度上げてみてるような
気がします(^^;
アバター
2010/09/25 14:33
補足です←誰も要求してないのにw

オウムがノイローゼになると悲惨です。自分の毛をむしり始め
自分の抜ける場所すべて抜いちゃううんです。
さらにエスカレートすると、自分のからだをつつき始める。
自噛症(じこうしょう)といいます。振り向いてもらえぬ
悲しみを紛らわせるのにやるんですよね。そこまでいくと
重症で癖になっちゃっているから、やめないんですよ;;

環境を大きく変えるー飼い主がかわいがってるのに
手放さざるを得ないとかそういうふうになったりします;;
アバター
2010/09/24 21:57
インコも人と同じね。
一途な人もいれば、・・・・な人もいるってことで(^_^;)
アバター
2010/09/24 21:19
>あんずさん
いんこは一途ですよ、と言いたいですが、一途なのも
いるとしか、言えない(^^;;

>ゆーうさん
自分のサイトで「昼メロいんこ」として様々な憎愛劇を
紹介していますよ^^v←宣伝w
アバター
2010/09/24 20:11
昼ドラに なるかなあー
アバター
2010/09/24 19:18
なんて一途なんでしょう!(;;)
アバター
2010/09/24 18:19
>あんずさん
インコやオウムが好きになるのは、お世話してる人とは限りません。
そして、好きになったら、そこに友情が芽生えることはまれで
その好きは愛です。
私がきいた話では、家族の大黒柱のお父さんに恋した
オウムが、おとうさんが出勤すると寂しくて帰宅するまで呼び鳴きし、
出張で数日帰宅できないと、食べるものも食べず、衰弱していく
というものでした。オウムの愛は激しい愛なのでしょうね。
そのオウムをどうしたかまではきいていませんが、悲しい愛です;;

>コロボックルさん
ピコちゃんのお相手は、弟さんですか。
肩にのせてるならずっと王子様ですよね。
おそらく弟さんが少しでもかまってあげてるなら更正は
無理です~(^^;;;

>トシ象さん
あんまりパォパォいうので、勝手に名前変えましたパオw
アバター
2010/09/24 18:03
ほっかいDOいんこニコッとタウン支店ですね!パォ~?
アバター
2010/09/24 16:59
コロの家のピコはチビッチャイ セキセイすが~
弟の事を王子様と思ってる~←それってダメじゃん!!
早く更生しろよ~ピコ♪
アバター
2010/09/24 16:54
私も子供の頃インコを飼っていたのですが
三角関係のコワイ思い出があります。><
オウムが飼い主を好きになる・・。
知りませんでした!
ノイローゼってどんな症状があるのでしょう?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.