Nicotto Town


小桃のかんづめ


タバコ値上げ!


みなさんの
お父さん とか タバコを吸っていますか?

うちは 兄 義兄(姉のだんなさま)が 喫煙者^^;

セブンスターが
300円から 440円に 値上げだそう。。

じゃ

やめれば いいのに。。

と 思う あたしでした♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡・・

アバター
2010/09/27 08:11
タバコの煙が凄く苦手!目が痛くなるので。匂いも×
なので、値上げは賛成なのですよ^^「ニマ~。」○
だって、もともと体に悪いのだから駄目よね~~~。
アバター
2010/09/26 18:37
サティたばこ吸えねっす
フランスのジタンブロンドはべろがしびれたっす
ジュース4本買ったほうがいいっす
たばこは10個買うと値段は10倍だね
アバター
2010/09/25 11:06
私っちタバコやなんですけど業者がきて『10月になったら値段が自動で変わります』って
時代が変わったなぁ((あんた何歳だよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
アバター
2010/09/24 18:56
うちん所ゎ、

昔、じいちゃんが吸ってたけど
病院に行ったら、肺が黒くなってたから
辞めたらしい←

あと、今吸ってるのゎ…
お父さんだけかな←
アバター
2010/09/24 17:49
こんばんゎ✿今日も肌寒いですが、風邪をひかずに…(๑・ω・๑)ⓈⓉⓅです▷◁
アバター
2010/09/24 17:28
小桃さん←
今日会ったおねb
アバター
2010/09/24 16:41
うん

410円とか 440円なら
おいしい お米が1キロ 買えるしね・・^^
アバター
2010/09/24 16:29
うんうん
うちもそう
何回も言ってるのに
もぉ~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~

アバター
2010/09/24 16:25
全くです。
うちも、そう思います・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.