Nicotto Town



秋らしく


お天気のおかげか
一気に涼しくなりましたね。
重ね着ごときでは肌寒いというくらいの涼しさ到来。

でも
職場の環境が、密閉された感じなものだから
湿度だけ上がってしまって
窓をあけるか、エアコンをドライにするかしないと
やっぱり微妙に暑い…w


昨日は楽しくすごしましたともっ
雨だったんだけど
もうなんか
いいね、次いつ行く?那須。茄子じゃないよ?那須。

那須茄子グッズが売ってて、買わなかったから
次行ったら大量に買い込まなくちゃ…(なんでだよ)


あんなにウハウハしたのも久しぶりだなぅー
初めましての人がいたはずなのに
もう2年もチャットし続けているお友達なんだなーって思うと
初めまして感も、ちょっと違ってきちゃうもんですなぁ


あ、あとね!
リアルアルパカなでちゃったよ!那須すげぇ!リアルアルパカを
撫でていい国なんだぜ!(←ちと違う)


もう大興奮で
チャット仲間に報告しなくちゃって思って
チャットの待ち合わせポイントに行って一息ついてたら
固まった…orz

おかげで、不貞寝したら朝がきちゃったんですよ(どこがおかげなんだ)

もうもう
報告したいこといっぱいだったのにー

まぁいいや、改めて今夜にでもチャット参加せねばっ!


テルテル坊主解除して、秋らしいコーデに変えました。
夏の茶ねこはちと暑苦しく見えるかなと思って
白ねこきぐるみで過ごしましたが
食欲の秋コーデです。うん、実にアタイらしい…デブ街道まっしぐら感。

食べ物が美味しいのは、健康の証です!!!

アバター
2010/09/26 23:17
茶ぬこは永遠の憧れです♪ が、家の茶ぬこ見てガマン・・・

アルパカ牧場、行きたいなぁーっ! うらやましい~~
やはりあれは涼しくなってきた頃、ふれあいたい生き物ですね^^
私もこの冬までに行く計画を立てようかしら?
アバター
2010/09/25 02:46
もふっとしたアルパカちゃんに癒されたいのぅ(´・ω・`)
もふもふ…もふもふ…
想像するだけでハァハァしちゃうZE(。-∀-) ニヒ

茶ネコよいですな~カワユスですぉ❤
やはり秋は茶色です!(力説)
そんなアタシは黒が似合わんオコチャマなのだwww
アバター
2010/09/25 01:37
>皐月さん
あれだけデカい動物が威嚇したら
並々ならぬ行動に出そうですからな…きっと真実に違いない…ブルガク…

でも、随分大人しくて
背中をそーっと撫でるくらいは自由にどーぞーって
係のお姉さんがおっしゃるので
さわらせてもらいましたwww
良かった…飼いならされてるからだな…ツバはかれなくてw

那須だから、茄子キャラがいたり、ご当地キティやご当地キューピーが茄子かぶってたり
いろいろでしたよ~
アバター
2010/09/25 00:53
アルパカってツバ吐いて 威嚇するんじゃなかったでしょーか?
それがまた臭いとか。
ソレ聞いて怖くなってしまいました~ デカイし。

那須茄子グッズ?見てみたいですね~
アバター
2010/09/24 23:46
>りゅうさん
にょほほ♪枯葉色じゃないでがすよ~
きぐるみでコーヒー飲んだら、こんな色になっちゃった!(ぇ


>もふもふさん
モフモフしちょったよーモフモフー!羊さんとは毛が違うのじゃね…w

暑苦しい!と自称しながら居た夏がさってゆく…
寂しいようで、ちょっとホッとしてたりしてw

かわええオバケさんに褒められたじょ!
オバケさん、その色じゃないと
ハートがグレーとかイマイチだにょえー。
黒だとコウモリとか、色によってデザイン変えれば良かったのに…ブツブツ…
でも手がカワエエからにゃ~
アバター
2010/09/24 23:35
アルパカの毛ってまるで毛布のようでモフモフ・・・・・(´ω`*)ウットリw

これからの季節は汗臭さなんて気にせずに
きぐるみが着られますねっw

やっぱり茶ヌコさんはカワエエにゃー
アバター
2010/09/24 20:42
モカ色ぬこ~

いいねぇ('-'*)フフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.