Nicotto Town



<イベント>初恋の思い出


初恋の思い出ねぇ…^^;

初恋は保育園の時だったかも?w

あまり記憶にはなぃですけどね^^;

でも、1度好きになると片思いが長いんですぉね^^;

小学校の時は同級生を好きになって、ずっと中学まで好きでしたね^^;

友達ではあったんですけど勇気が無くて告白もできなかったですけどね^^;

たまたまですが、その人と生年月日が一緒だったんですぉw

すごぃ偶然www

自分から好きになった場合は全部片思いで終わってますけどね^^;

告白する勇気もなくて、今まで付き合った人も告白されて付き合うってことばかりで男運もなく…orz

恋愛では散々な目にあってるのでトラウマになった時期もありましたけどね^^;

ぃぃ人と巡り会うのはなかなか難しいですね…。

アバター
2010/09/24 20:42
そうだねぇ・・・。でもmeは知らない人でも話しかけれるほうだから
男の人でも普通に話せたり・・・。女子には白い目で見られるけど・・・。
大丈夫だよ♪きっと、誰よりも愛してくれる人がいるよ。
まぁ、届かない人はあんまり好きにならないように・・・。(恋愛相談、逆の立場だ!!
自分からアタックするのも手だよ!!!
頑張って!!!!!!!!!もしダメならmeが恋人になってあげるから!!(殴
アバター
2010/09/24 19:04
なんかいろいろ面倒なんで・・・一人でいいや^^;
俺は生涯独身宣言^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.