Nicotto Town



23(24?)日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.56cm
ブルーギル
1
19.28cm
ギンブナ
1
20.38cm
ライギョ
1
74.46cm
アユ
1
23.01cm
タニシ
1
5.93cm
ドジョウ
1
10.66cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
32.93cm
おもちゃの火星ロケット
1
18.30cm
2010/09/24 00:45

実は地味にマイ釣堀で釣っているのですが、さりげなく自己ベストは
出てくれるもののランキングボードとはご無沙汰><
先週は長靴(黒)が31位.....wwwww
何でマイ釣堀に長靴が.....><

先週、マイ釣堀で自己ベストを更新した魚は

長靴(黒)
ニゴイ
等々.....

今回はあっさりお目当てのケットウサロボをゲット
して15分で終了☆
また部屋に水槽が増えました♪

おまけで、タニシ自己ベスト更新でした♪
今度のランキングボートはに無事残れるでしょうか.....(^_^)

アバター
2010/10/05 21:02
♡ちぃ♡ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます☆
ちなみにこのタニシ、先々週のランキングボードで14位になりました♪
アバター
2010/10/05 21:00
燕ちゃん、ありがとう♪
自分にあった勉強法を見つけてくださいね♪
がんばってください☆
応援してまーす♪
アバター
2010/10/05 10:00
すごいですね!
アバター
2010/10/04 17:58
こんばんわですw

ですね~^^
↓ありがとうございます!!参考にさせていただきます! 
 がんばりますねv('-'*)
アバター
2010/10/03 18:47
燕ちゃん、ありがとう♪
こんばんは!
う~ん、僕の経験だと成績を上げようと思ってもあがらなかった気がします(^_^;;)
とにかく、3年分の全教科の教科書の要約をノートに作って、小テストや定期テストの
問題、特に解けなかった問題の解き方をきちんとまとめていたようなきがします。
あとは、これを入試までに間違いなく間に合わせられるようにペースを作って、毎日
この教科とこの教科を何章分進めるみたいな勉強法でした。
で、定期テストの前に確認して、テストが終わったらまた...って繰り返していたら
何とかなっちゃいました☆
入試前日って、何もしないで遊んでいたような....(^o^)
あくまで、僕のやり方ですけど(^_^;;;)
アバター
2010/10/03 18:29
こんちゃw

そうなんですよ~(。-`ω-)
1年だからこそ成績は上げておきたいって気持ちがあるんですよね。
でも今張り切りすぎても2・3年でどうなるのか・・。^^;
アバター
2010/10/02 22:39
叶乃ちゃん、ありがとう♪
ほぼ一ヶ月ぶりでしたっけ?
結構変わりましたね(^o^)
12時過ぎくらいに遊びにこれますか?
アバター
2010/10/02 22:31
ロケットとウサロボ・・・
かわいいですね^^
私も釣れるよう頑張ります
ってかいろいろなんか変わってるんですが・・・
びっくりです
チューと??ッて何ですか??><
アバター
2010/10/02 21:07
(◨ㅂ◨✿白ウサちゃん、ありがとう♪
プレゲット、おめでとうございます♪
その衣装、忍者みたいで僕も気になっていました☆

大切にしてくれてありがとうございます☆
はい(^_^)
アバター
2010/10/02 20:59
はい^^
またプレでいただきました^^
こるさんからもらったのも本当に大切ですよ!!
やっぱりP物はいいですね!!
もっとp物を集めていきます!!
アバター
2010/10/02 20:26
☀香純♡吹雪☀ちゃん、ありがとう♪
こんばんは!
お久しぶりー♪
お元気でしたか?(^_^)
アバター
2010/10/02 12:08
こんにちわ((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+o。.
なかなか訪問これなくてすみません><
駆け足ステプです(♦▽♦)キラーン!
アバター
2010/10/02 09:04
(◨ㅂ◨✿白ウサちゃん、ありがとう♪
喜んでもらえてとってもうれしいです☆

ありがとうございます。(^_^)
白いのも捨てがたかったんですが、ちょうどいい背景が思いつかなくてつい.....
今度挑戦してみますね♪
アバター
2010/10/01 21:48
こんばんわ^^
本当にプレありがとうございます!!
こるさんはP物でその恰好が似合いますねww
アバター
2010/09/30 22:42
ジュン@‘ω‘)ちゃん、ありがとう♪
震源からは少し離れているのですが、朝昼晩とゆれています><
だんだん震源が浅くなっているようで.....(^_^;;;)
火山の噴火か、はたまた温泉ができるか...
ちょっと心配ですね☆

こちらこそありがとう♪
サングラスと服、気に入ってくれたみたいですね♪
アバター
2010/09/30 22:29
こるさん地震だいじょぉぶ?

ジュンもinしてますよぉ

マイニチ訪問してくれて感謝感激雨嵐だよぉ
アバター
2010/09/30 21:37
(◨ㅂ◨✿白ウサちゃん、ありがとう♪
遅くなってゴメンです><
今INしました☆

はい!(^_^)
こんなにたくさん、ありがとう♪
アバター
2010/09/30 21:31
こんばんわ^^
cものですが届きましたかね?
アバター
2010/09/29 21:58
ゆっちさん、ありがとう♪
はい、夢です.....!
一度2位にはなったのですが(^_^;;;)
アバター
2010/09/29 21:53
ホントですか!!嬉しくて跳ね上がりそうですww

んじゃ楽しみに待ってますwwww
↑なんかすいません><
アバター
2010/09/29 21:52
(◨ㅂ◨✿白ウサちゃん、ありがとう♪
まとめレスでゴメンです><
いつもありがとう♪
ところでC物ですが、少し考えさせてください(^_^)
コインもピンチのようですし(^o^)
決まったら、専用ブログにカキコさせていただきます♪
アバター
2010/09/29 21:47
燕ちゃん、ありがとう♪
がんばっておきましょう♪
僕もがんばりが足りなくて、危うく遅刻するところでした><
アバター
2010/09/29 21:43
いや私の方こそ嬉しかったです(´・∀・)

こるさんはC物で欲しいものとかありますか?
アバター
2010/09/29 21:32
こんばんわ^^
先ほどはどうもです!!

krkrじゃなければお願いします( `・ω・)ノ
アバター
2010/09/29 21:13
火曜日にお立ち台、出来れば向かって左端の
お立ち台に立ってみたいものですよねぇ~!~☆
アバター
2010/09/29 19:45
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

訪問&ステプ&コメ&水やりデス(´・∀・)
アバター
2010/09/29 18:23
こんばんわ!

そうですね~^^;
「布団出たくない!」「でも遅刻する!」って
頭の中で葛藤してますw

アバター
2010/09/28 22:08
淳真君、ありがとう♪
こちらこそよろしくね♪
はい、早速発見しました☆(^_^)
アバター
2010/09/28 21:53
友申感謝デス!!

えっと本アバの方の専用ブログにも書いてあります!!
アバター
2010/09/27 21:53
ゆっちさん、がんばって!
その通り!
まだ、時間はあります!
がんばってください☆
応援してまーす♪
アバター
2010/09/27 21:52
桃姫ちゃん、ありがとう♪
友申ありがとうございます♪
これからもよろしくね☆
アバター
2010/09/27 21:51
燕ちゃん、ありがとう♪
まだ時間はあります!
がんばってください☆
アバター
2010/09/27 21:50
一奈ちゃん、ありがとう♪
お返事遅くなってゴメンナサイ!><

アメピグはまだやってません><
楽しそうですが....
アメピグのハンドルネーム教えてくれるとうれしいです☆

退会しちゃうんですか?
退会する前に、一度お話したいですね☆
アバター
2010/09/27 21:47
natukaちゃん、ありがとう♪
お返事遅れてごめんなさい!><
いかがでしたか?
ウサロボつれましたか?
今日が最終日です☆

地道に釣っていれば自己ベストはそのうちきっと更新できます♪
頑張りましょう☆
アバター
2010/09/27 21:45
ジュン@‘ω‘)ちゃん、ありがとう♪
お返事遅くなってゴメンナサイ&まとレス許してね><
こちらこそよろしくね☆
って、全然タメ語になってませんね(^_^;;;)

お誕生日おめでとう♪
次の一年がステキな一年になるといいですね☆
アバター
2010/09/27 21:42
トモちん、ありがとう♪
お返事、遅くなってゴメンナサイ!><
ありがとうございます♪
明日どうなるか楽しみです☆
アバター
2010/09/27 21:36
まっきん、ありがとう♪
お返事が遅くなってゴメンナサイ!><
僕もはじめは泣かずと場図でしたが、釣っているうちにいつの間にかに
ボードに乗るようになりました☆
地道にやっていれば、そのうちお立ち台もきっと夢じゃありませんよ♪

もっとも、ガーデニングは僕もヘロヘロです><
アバター
2010/09/27 21:33
maryさん、ありがとう♪
お返事が遅くなってゴメンナサイ!>
ありがとうございます♪
火星ロケットのランキングボードができないのが残念です><

ステプ巡回が結構時間かかってしまうので、マイ釣堀は重宝しています♪
アバター
2010/09/27 21:31
さくらさん、ありがとう♪
お返事遅くなってゴメンナサイ!><
どうでしょう?(^_^;;;)
一般公開していますから、いつでもご利用ください☆(^_^)
僕が釣ろうとしたら満員では入れなかったりして...(^_^;;;)
アバター
2010/09/27 21:28
みっちー、ありがとう♪
お返事遅くなってゴメンナサイ!><
ウサロボ、ゲットできましたか?
今日までですので、挑戦するなら急いで!
アバター
2010/09/27 21:27
紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
お返事遅くなってゴメンナサイ!><
ウサロボ、ゲットできましたか?
今日までですので挑戦するなら急いで!
アバター
2010/09/27 21:23
(◨ㅂ◨✿白ウサちゃん、ありがとう♪
お返事が遅くなってゴメンナサイ!><
ありがとうございます♪
釣りはあまりしないんでしたっけ?
ウサロボ、可愛いですよ☆
部屋にあるので気が向いたらごらんください☆
アバター
2010/09/27 21:21
里依紗ちゃん、ありがとう♪
お返事遅くなってゴメンナサイ!><
最近、ニコ釣り楽しんでいますか?
アバター
2010/09/27 21:16
こるさんへ

プレありがとぉジュンはぁ

すっごい嬉しかったです。

毎日ステプとか感謝感激雨嵐

いつも感謝してます
アバター
2010/09/27 20:47
ウサロボ、ウサロボ、ウサロボ、ウサロボ、・・・・が・・釣れ・・な・・い・・・
今だに・・・(>_<)・・・
と、ここで愚痴をこぼして帰りますぅ~~!~☆
アバター
2010/09/27 19:17
こんばんゎ♪
お久しぶりですね!!
いきなりなんですけど、
友達になりませんか?
アバター
2010/09/27 18:46
こんばんわ!

やっぱりロケット釣れませんでした~;;
アバター
2010/09/26 22:50
こるさんはへ

誕生日でプレをくれるっと言っくれて

欲しい物はリボン付きテイァ―ドワンピ黒

かウサギのモコモコカチューシャ黒

ノどっちかでいいのでください

お願いします

いっつも訪問ありがとぉいっつも為になるコメントもありがとぉ
本当にありがとぉ
アバター
2010/09/26 12:39
わたしやってるので
ニコッと脱会しようかな?
アバター
2010/09/26 12:38
こるさんは
アメーバピグやってますか?
アバター
2010/09/25 23:05
こんばんはー^^

あたしなんて最近、自己ベストさえも出ないorz

もっとやりこまないと;w

ステプです♪
アバター
2010/09/25 21:03
こるさん

ブログへのコメントありがとぉ

私は全然年齢の壁など気にしていません
ですがこれだけは思っていてください
私が退会するまでそれかこるさんが
ニコたをやめるまでどうか友達でいてください
お願いします_(._.)_

これからはタメで話すよぉ
アバター
2010/09/25 16:25
退会します。

今マデありがとぉw
アバター
2010/09/25 08:38
おめでとう^^
タニシ
ランクインしそうだね
アバター
2010/09/25 00:18
おめでとうございます^^
うちの釣堀ではレアはまだ何も出てません;;
しかもニコタ始めてから1回もランキングに載った事もありません;;
ガーデニングも然りです。。。(TωT)
アバター
2010/09/24 22:08
ウサロボ&ロケットおめでとう~☆

しかもロケット大きいですね♬

タニシ、ランクインするといいですね~^^
ふふっ、こっそり地味にマイ釣り掘りで頑張っていたのですね^^
アバター
2010/09/24 21:34
おめでとうございます。
こるさんの釣り堀はたくさん釣れるようですね。
今度、こっそり侵入してみます(^_-)-☆
アバター
2010/09/24 21:26
ウサロボ!!??
おめでとうございます(^_-)-☆

私はいつのなったら釣れるのやら^^;
アバター
2010/09/24 20:51
ウサロボwww
うちも欲しいですー笑

今日は寒かったですね~
アバター
2010/09/24 20:50
コメぁりがとぅ
アバター
2010/09/24 20:33
おw
アバター
2010/09/24 20:33
すごっっっ!!
おめでとうございます( `・ω・)ノ
アバター
2010/09/24 20:31
すっごいねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.