Nicotto Town



マイタケ

今年初のマイタケをいただきました。

バターで炒め、肉・玉ねぎと・・・うめぇ~かったです。

アバター
2010/09/25 21:19
天然マイタケだゾー。
キノコ飯もいいですね。

オイルでも美味しいので是非ツクってね。
アバター
2010/09/25 10:43
マイタケかぁ~バター残念ながら嫌いなんだぁ~

オイルで炒めてみるわぁ~ 気が向いたらね。 あは
アバター
2010/09/24 22:39
今年初なの!?
わたししょっちゅう食べてるよ、マイタケ。
バター炒め美味しそう^^
アバター
2010/09/24 22:33
マイタケって本当はめちゃ高級らしいですね!!
うらもキノコ大好きです!!

うらは一昨日はかやくご飯にシメジ入れました(笑)
アバター
2010/09/24 20:37
どうもですっ!
今日は、寒かったですね。今もですが...。
風邪をひかないように!
美味しそうですねー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.