Nicotto Town



またしても

朝、駅に着くとアナウンス

「次のG駅行き列車は6分遅れでU駅を出発しております。K駅構内でイノシシが衝突したことにより、3両のところを2両で運転しております。お急ぎのところもうしわけありません」

去年は・・鹿だった。

遅れるのは仕方ないが、普段3両に分散させる乗客を2両に詰め込むわけだから。
すごいスシ詰めでした。ローカル線故、車両増やせないのか。

たまたまなんだけど。今日の新聞を見たら片隅に「三重県JRで鹿衝突相次ぐ」と乗っていたけど、うちの地元じゃニュースにならないんじゃないかな。

アバター
2010/09/27 18:31
芦屋もイノシシの害が出てるんだよねー。
アバター
2010/09/26 21:02
いのししは、ホントにおバカさんなんじゃないかと思う。。。
アバター
2010/09/25 23:23
日常茶飯事!?動物も災難やのう
アバター
2010/09/25 21:35
イノシシが衝突ってすごいね。
そんなときぐらい車両を増やしてほしいね(^O^)/
アバター
2010/09/25 17:39
猪ですか・・・
まだまだ日本に
野生動物は健在
ですね^^
でも路線遅れるのは
結構いたいですね^^;
アバター
2010/09/25 13:46
こんにちわ。

 凄いね、どんなところを走ってるのかと思ってしまう。 猪くんは、どうなったのかな?
ボタン鍋にされたんやろね。

 ↓ こはるさんのレスに吹き出したわ。 イノ シカ チョウ やもんね。
アバター
2010/09/25 13:30
イノシシが車両に突進したんですか?
よくイノシシが出たという話は聞きますが・・・

同じ岐阜ですが広いですね
アバター
2010/09/25 09:51
イノシシ・・・・シカ・・・・スゴイね^^;
しかも車両が減る!? 考えられんww
やっぱ電車は混むし嫌だな~。 徒歩・自転車が一番♪
アバター
2010/09/25 06:56
う~ん。
里山がないから、あっても手入れができてないから・・・
境界越えて猪や鹿、熊が人里にでるらしい。
にしても。車両が減るのは困ったねえ~
アバター
2010/09/25 06:36
次にぶつかるのはまちがいなく



蝶だね。
アバター
2010/09/25 00:19
ワイルドだ。
といっても、わたしの住む阪神間、山もあるけど
結構都心です。
電車も10分置きにあります。

ドア際に立って外を見てたら
川を渡る時、エッ?犬。。!?って猪が5頭、いた!
びっくり。。

向こうも餌や住む場所を求めているんだよね。
そう考えると、ちょっと可哀想だなぁ。
アバター
2010/09/24 22:40
イノシシって警戒心が強い動物ですけど
 
びっくりすると猪突猛進なんでしょうか?
 
イノシシ鍋にしましょう
アバター
2010/09/24 22:16
そのイノシシは猪鍋にでもされたかにゃwww
なかなかゴイスーな事件ですなw
アバター
2010/09/24 21:53
イノシシ・・・前が鹿?!
ローカルでも凄いね~
次は何だろう?
熊(まさか!)猿?タヌキ?居るって事が驚きです。
アバター
2010/09/24 21:12
でもすごいです

お疲れさまでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.