Nicotto Town



北海道の秋まつり

 北海道の秋まつりは、楽しいまつりが多いね。

    ○ かぼちゃまつりシンデレラ夢 (佐呂間町)
    ○ きりたっぷ岬まつり
    ○ じゃがいも伯爵まつり    (中標津町)
    ○ たんのカレーライスマラソン  (北見市)
    ○ ふらのワインぶどうまつり
    ○ 百万凧まつり IN 美唄
    ○ 登別魚港まつり
    ○ 北の収穫祭おたるワインカーニバル
    ○ 根室かに祭り
    ○ 十勝岳温泉紅葉まつり

     みなさん、どこのまつりに行きたいですか。

アバター
2010/09/30 16:51
全部いってみたいなぁ^^
アバター
2010/09/27 14:32
すごいですねぇ。
たくさんあるんですねぇ~~~~。
う~~ん、どれにしようかなぁ。
やっぱり・・・・食い意地がはっているので、、
根室かに祭りかな・・・。www
アバター
2010/09/25 21:19
すごい!こんなにあるんですね~。
かぼちゃまつりがメルヘンチックで、どんなお祭りか気になりますw
アバター
2010/09/25 20:48
いろいろありますね^^
紅葉まつりは、楽しみですね^^
アバター
2010/09/25 20:30
かに祭りいいね~
アバター
2010/09/25 17:32
全部行った事ないから、どれれも行きたいですw
今の時期がいいな~^^
アバター
2010/09/25 13:48
カレーライスマラソンとは?!^^;
アバター
2010/09/25 10:06
たんのカレーライスマラソンってどんな祭なんだろう^^
マラソンの後に 皆でたんカレーをたべるのかな?
ちょっと興味ある~^^

あとカニ祭はいいね~^^
アバター
2010/09/25 08:35
ふらののワインぶどうまつり行ってみたいです。
お酒飲めそうだし。
おたるの「ワインカーニバル」も同じ感じがしますが、踊らされそう(笑)
アバター
2010/09/25 08:33
お祭りいっぱいあって楽しそう(*≧∀≦*) ノ☆゚'・:*
かぼちゃまつりシンデレラ夢に行ってみたいです♫♬♪♫
アバター
2010/09/25 08:32
富良野と小樽に行きたいですw
アバター
2010/09/25 02:35
かにですかに!!かにかにかに~!!www
でも、いも娘としてはwジャガイモ祭りも捨てがたしσ(*´∀`*)a
アバター
2010/09/24 23:42
うわ~楽しそう!
じゃがいも伯爵まつりってなんだか美味しそう(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/09/24 22:40
おいしいものいっぱいな北海道の秋は
おいしそうなお祭りがいっぱい♪
アバター
2010/09/24 22:35
こんばんわ!
北海道って言ったら食い物が旨いよね~。
俺は根室かに祭りに行きたいな。
登別漁港祭りも新鮮な魚がいっぱいだろうから行きたい!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/24 22:03
わぁ。
そんなにたくさん秋祭りがあるんですね、いいなぁ><
どれもこれも行ってみたいですが、
特に気になるのは、かぼちゃまつり、でしょうか(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.