Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板93o゚。(・ω・★)

                        もう少しで92がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/09/27 19:02
こんばんわぁ~、今週もよろしくです(b^-゜)♪
アバター
2010/09/27 18:15
(ヾ(´・ω・`)ノコンバンハ(o´_ _)o)ペコッ  明日と明後日は巡回できません;
アバター
2010/09/27 18:00
こんにちは~ 名前変更∀ おばか族@あみですノノ
アバター
2010/09/27 17:29
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/09/27 16:22
(✲✪‿✪)ノこんにちは♫♬ 昨日は幼稚園の運動会でしたぁ❤感動と日焼けで涙うるうる~ㆀ
アバター
2010/09/27 16:10
こんにちは!しばらく活動休止していました、これから少しずつ再開していこうと思います♪ステプ☆
アバター
2010/09/27 15:45
こんにちわ(❤ర艸ర)
今週もよろしくお願いします✿寒いですね(´Д`;●)風邪ひいてませんか~??
アバター
2010/09/27 15:41
今回はソウルイーター、デス・ザ・キッド参ジョー・・・「対照的じゃない!」
アバター
2010/09/27 14:34
(*ゝω・*)ノコンチャ☆お仕事前のお急ぎstpです。ごめんねぇーㆀ ε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2010/09/27 13:47
こんにちは^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/09/27 13:22
こんにちわ^^きょうは朝から☂><;

カラオケは楽しいですね♪
私も月2回はオールで歌いに行ってます^^
楽しいですよね!!
アバター
2010/09/27 12:57
今日から復活しましたステプぽつぃ☆

長い間待たせてしまってすみません;
アバター
2010/09/27 10:08
いっぱい遊んだ連休が終わって、今日は出勤。今週もよろしくお願いします。ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2010/09/27 09:32
おはようございます♪訪問ありがとうございます☆ステプ配達です♪
アバター
2010/09/27 06:54
おはよ~。
昨日は栗むきをお手伝いしたよ!
いつもより栗ご飯がおいしく感じた^^
アバター
2010/09/27 06:02
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/09/27 05:29
おはようです^^9月最後の月曜ですね。今週もよろしくです^^
アバター
2010/09/27 02:00
こんばんは(^_^)/今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/09/27 00:27
ランダム訪問㊥♡よかったら絡んでください✿
アバター
2010/09/27 00:03
こんばんは、明日はカラオケに行って・・・その後、青山に宿泊・・・櫻井くんに見つけたら逃げよう←
アバター
2010/09/26 23:34
生足では露出が多すぎたので、網タイツを履いてみました(。・・。)ポッ
アバター
2010/09/26 23:32
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
アバター
2010/09/26 23:05
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2010/09/26 22:35
(*ゝω・*)ノバンチャ☆
突然の☂でビショビショになりながら帰ってきましたㆀstpぽっちん❤
アバター
2010/09/26 22:33
こんばんは!(。・▽・)ノ
朝から晴れて暖かいお天気でしたが、夜になって雨☂が降って来ました。
明日の月曜日も雨の様ですね。
アバター
2010/09/26 22:25
こんばんは☆
カラオケいいねぇd(-_☆) グッ!!
ストレス発散に最適だよね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2010/09/26 22:23
こんばんは゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜* 昨日も訪問できなくてすみませんでした><;;㋜㋢㋫゜
アバター
2010/09/26 21:58
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/09/26 21:54
こんばんはぁ。夜になって雨が降り出しました。
アバター
2010/09/26 21:52
✿ランダム訪問中✿素敵どうぞ♪
アバター
2010/09/26 21:34
訪問多謝♪昨日に続いて今日も本を買い漁ってしまった(´∀`;A )
アバター
2010/09/26 21:24
こんばんは~ 
秋雨前線が停滞するようで、風邪には注意です~ 
大食い観ながらの訪問です~ 
アハッ
アバター
2010/09/26 21:17
おーやしゅみーーー!!!
アバター
2010/09/26 20:51
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/09/26 20:43
こんばんわ☆彡
どんどん寒くなりますね。
体に気をつけて、明日からまた頑張りましょうね~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/09/26 20:30
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/09/26 19:54
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/09/26 19:53
たけのこの里美味しぃー♥お腹の脂肪がぁ ! w( ̄Д ̄;)w
アバター
2010/09/26 19:16
こんばんわ  今夜は見たいテレビがいっぱいあって困ってます。 
アバター
2010/09/26 18:45
仕事休みなのに筋肉痛に悩まされるよ。ステプ
アバター
2010/09/26 18:31
こんばんは。去年の全身服「ドラキュラ伯爵」は人畜無害なイメージですよね。仮装感たっぷりです。
アバター
2010/09/26 18:10
こんにちは、先ほど帰宅しました・・^^;父親と、車内で遅い車に文句言いまくりでした(ちょ
アバター
2010/09/26 17:51
大阪2日目、フィッシュセラピーを体験。人の皮膚を食べるというお魚さんに足の角質を食べてもらったの~。
アバター
2010/09/26 16:08
今回はソウルイーターのソウル参ジョー・・・「マカー!」わかるかなー?
アバター
2010/09/26 15:06
こんにちは~ テスト勉強で死にそうstpです(´+ω+`)…キュウ
アバター
2010/09/26 14:33
こんにちわ。
今日は近所の小学校は運動会してるよ~
すずしくてちょうどいいね^^
アバター
2010/09/26 14:29
こんちゃ~、休日になるとなぜか疲れるのは。。昼間にも家族が家に居るからだな(*´艸`)
アバター
2010/09/26 14:23
こんにちは~(*^ω^)ノ今週も宜しくお願いします^^♪
アバター
2010/09/26 14:15
こんにちは 日曜午後の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/09/26 13:31
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 冬服出そうと思い出したまではOKでしたが・・片付け出来ないww
アバター
2010/09/26 11:13
ステプ訪問です☆寒くなってきたので部屋着を長袖に
衣替えしました。ストーブは検討中です(^^;
アバター
2010/09/26 09:46
日曜日(p゚∀゚q)
アバター
2010/09/26 09:44
おはようございます(*・ω・人)
アバター
2010/09/26 07:41
おはようです^^急に寒くなって体調崩してる人はいませんか??良く効くお注射お持ちしました~^^
アバター
2010/09/26 07:23
おはよ~。
フリマで御姫様手に入れたよ♪
着てみるとかなり重そう^^;
アバター
2010/09/26 05:27
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!おはようございます。◇ステプ◇
アバター
2010/09/26 02:36
(*´ω`*) 『こってこてやで お好み焼きせん』意外とウマイ♪ さすが亀田製菓☆
アバター
2010/09/26 00:01
こんばんは、明日はアニメイトへ・・・兄貴を当てに!待ってろ兄貴!櫻井可愛いぞ!寝相悪くてもイイ!!!
アバター
2010/09/25 23:53
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんはღ暖かくしてお休み下さい・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2010/09/25 23:49
(〃´・ω)ノ 今日も学校行ってミュージカルの練習してきたぁ。夜は町民運動会の練習。疲れたぜぇ!
アバター
2010/09/25 23:49
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/09/25 23:17
今日は他のアバターゲームの釣りをやりすぎて、手が痛いですヾ(--;)ぉぃぉぃ
アバター
2010/09/25 22:36
(*ゝω・*)ノ☆バンチャ・゚:*:゚    
感謝の気持ちを込めてstpのお届けです♪
アバター
2010/09/25 22:32
こんばんは☆
涼しさを満喫したいのに冬が来そうな勢いだね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
もっとゆっくり来てくれ~!
アバター
2010/09/25 21:52
こんばんは...* stp&お水お届けです(ノω`*)
アバター
2010/09/25 21:49
こんばんは~ 
昼寝をしてしまいましたよ~
エヘヘへへ
アバター
2010/09/25 21:35
こんばんは。魂を狩りに彷徨っています。あと一個で棺桶がいっぱいになるので…。
アバター
2010/09/25 21:33
こんばんわぁ~、少しだけ洋服の入れ替えをしました~(b^-゜)♪
アバター
2010/09/25 21:24
うさちゃん釣れたっ♪よーやく釣れたっ♪うしゃうしゃうしゃ
アバター
2010/09/25 21:24
こんばんはぁ。 だよね、まだ昨日みたいな寒さの季節じゃないよね。これくらいの陽気だよね。
アバター
2010/09/25 20:04
こんばんは~。今週は休みが多くて良い一週間でした☆
アバター
2010/09/25 19:51
こんばんは~♪良い日曜日を^^
アバター
2010/09/25 19:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もありが㌧です^^素敵な連休を過ごして下さい❤
アバター
2010/09/25 19:12
こんばんわ^^

今日は寒くもなく暑くもなくちょうどいい感じでした♪
アバター
2010/09/25 19:12
今日は、引退する三年生に送る曲を選びなおして「愛をこめて花束を」になりました!
アバター
2010/09/25 18:38
こんにちわ♪
そろそろ肉まんが恋しい季節ですね❤
週末ゆっくりしてくださいね~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/09/25 17:51
訪問多謝♪本の山に埋もれて恍惚のステプ巡回ですwww
アバター
2010/09/25 17:32
今回はジョーカー許されざる捜査官、三上国治(大杉漣)参ジョー・・・「お前は続けろよ!」
アバター
2010/09/25 16:59
こんにちは~(*´∀`) 今日は涼しくて楽ですぬぅ///
アバター
2010/09/25 16:08
こんにちは 土曜午後の☆ステキお届けです σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
アバター
2010/09/25 15:11
こんにちは~♪
朝は寒かったですが陽が出てきてからは過ごし易い気温になりました。
良かったです。
アバター
2010/09/25 14:53
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/09/25 14:30
こんにちわ   お昼なのにとても過ごしやすい気温なので巡回後お昼寝します!
アバター
2010/09/25 13:06
土曜日p(*^-^*)q
アバター
2010/09/25 08:32
おはようございます。今朝もいいお天気。昨日歩きすぎて足が痛いので、のんびり出発します。
アバター
2010/09/25 06:48
お早う御座います*今日は文化祭♪
アバター
2010/09/25 06:40
おはよ~。
パンジーが2個メガ花したよ!
いつも水やりありがとう^^
アバター
2010/09/25 06:21
おはようです^^急に涼しく(寒く?)なったのでお洋服入れ替えてません^^;今日やるにも、雨・・・
アバター
2010/09/25 06:12
おはようございます。涼しい~外へちょっと出たんですが寒い涙 長袖出さないと((+_+))
アバター
2010/09/25 01:08
こんばんわぁー✰深夜に巡回・・・さむいよぉぉぉ・・・ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ よい週末を・・・♡
アバター
2010/09/25 00:06
こないだ、日焼けで大変だったのに
今度は急に風邪に注意だもんね。
なんだか体調もおかしくなっちゃうね。
つかみーちゃんも気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2010/09/24 23:38
今日はすーっごく寒かったですね☆薄手のニットでは微妙でした(T△T)
アバター
2010/09/24 23:11
いつもありがとうございます♪本日のステプのお届けです♪
アバター
2010/09/24 23:09
こんばんは☆
もちろんホイホイに捕まりました(´∀`*)エヘ
アバター
2010/09/24 22:50
**ヽ▼o・ェ・o▼ノ**こんばんは☆
急に寒くなりましたね。お互い体調管理に気をつけましょうね。
アバター
2010/09/24 22:37
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/09/24 22:27
こんばんは(✿。◠‿◠。)ノ最近不定期ですみません><;;㋜㋢㋫゜
アバター
2010/09/24 22:24
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪明日も仕事だよん。。。ρ(-ω- ) イジイジ
アバター
2010/09/24 22:22
こんばんわ☆彡
毛布がとても恋しいです・・・
でも出すのが面倒なので、まだ我慢してます(・ω・;A)
アバター
2010/09/24 21:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
  秋と言うよりも冬に近い物が・・・・
体調管理バッチリ^^
  食欲旺盛wwww
めたんこ、食べれる^^;
 こちらは・・・・食欲の秋なのねwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.