Nicotto Town


guncan的ニコ生活


故障

何がって、トイレが。
朝トイレに入って水流したら、止まらない。
因みにタンク無しのタイプ。
元栓止めて仕事に行く。
帰ってきてから連絡して、業者さんに見て貰う。
「メーカー修理ですね。」
orz

冬の暖房故障、夏の冷蔵庫故障、秋のトイレ故障ですか。
ああお金が飛んでいく…

つうことで、本日は。

・シチュー

これだけでした。
作ってる最中に来て頂いたの。
まずまずの出来でしたが、少々寂しい食卓でした。

アバター
2010/09/26 23:06
トイレの故障とは、いろんな意味でイタイですねー。
アバター
2010/09/26 16:39
同じく。
・給湯器壊れかけ
・屋根の雨漏り
など、大型品の買い替えって普段考えたくなくて忘れているので、
どうしようもないとはいえ、出費がでかく思います↓
アバター
2010/09/25 01:37
大変でしたね><

↓さやんさんのコメント笑っちゃいました(≧∇≦)
アバター
2010/09/24 23:23
guncanさん、もしや大殺界では…(=_=)
そうだったら3年の辛抱です。

流れないよりは流れてよかったかもしれませんよ。
そうでもないですか。
そうですね。
アバター
2010/09/24 22:57
タンクレスの故障ですかー…圧が低下したとかでなければ内部バルブですかねー。
心中察しします…( ̄△ ̄;)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.