Nicotto Town



はつ戀のおもひで

昔すぎて忘れましたよ。

なんてこともないけども。
あんまり恋愛体質で無いので初恋も微妙な感じ?

小学校のころに好きだった男の子がいたかな。

特に運動が出来たとか、顔がいいとかいうこともない…
何で好きだったのかいまいち憶えてない(^^;)
穏やかで優しい子だったと思う。
おお、だからかー。

恋のおまじないとかもやってたなあ。
友達と一緒にやって、実は相手同じだったりして。
ぎゃーあああやーめーてー、なんて騒いだりしてたよ。

ちょっと懐かしいね。
今どうしてるのかな?

アバター
2010/09/26 17:05
強面に似合わぬロマンティストな先生でした。
貧窮問答歌を暗唱させられましたがっ(==)

おや、お仲間ー(*ノ・・)ノ
何もなかったはずもないんですが、書こうとするとなかなかに難しく…。
お題で書くって、結構難しいなーとしみじみ思いました(^^;)
アバター
2010/09/26 11:16
「いとし、いとしというこころ」という先生の教え方が素敵・・・。
花鶏さんと一緒で、私も恋愛体質ではないんですよね('m')
なので、今回のお題はもうどうしようかどうしようかと(笑)
もっと書きやすいお題がいいよー(;_;)
アバター
2010/09/25 22:09
旧字体の恋。何となく好きな字です。
いとし、いとしというこころ、と書くんだと国語の先生が教えてくれました。
その時は画数多すぎるわ!と思いましたがー(^^)

イマドキも、本質はたいして変わってないのかも。
小学生の会話とか結構カワイイですよね(^^)
アバター
2010/09/25 20:44
「戀」という字は初めて知りました。

小学校のころは純粋だったなー。
イマドキの事情はわからないけれども。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.