Nicotto Town



さくら多いところだね。

出張場所は、桜の名所なのか、桜通がおおいね、春爛漫のことは、さくらが、きれいだろと思うが、まだ、毛虫もいますし、落ち葉がすごし、商店街のかたがたや、住民の方は、落ち葉はきに、てんてこまいってところ、
でも、ここは、今、自分が住んでるところより、暖かい気がする。でも、今日は、朝方肌寒くなったが。

車で、わからない道を走るのは、とてもどきどきする、ナビがないので、ちなみに、マイカーは、ナビ任せが多いのでね、知らないところもひょいひょいですね、便利な世の中になったもんだ。

アバター
2008/10/31 21:12
かとちゃん
実は、千葉、自宅からだと、通えないので、おとまりですので、何かと不便ですよ、やっぱりじぶんのpcが一番だね。
アバター
2008/10/30 21:27
こんばんは。
どこに出張してるんですか~?
カーナビは便利ですねー^^
地図見なくていいから楽チンです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.