Nicotto Town


つぶやき放題


パジャマ上


それほど集める気が無かった白ガチャ・・・

ぼや~っとフリマを見ていたら、パジャマ上で、
「白ガチャ過去品1:1」っていう募集があったので、
過去に手に入れていた白ガチャのフレームを入れてみたら
あっさり成立しました^^;

パジャマの上を手に入れるのに苦労している方も沢山いるのに
なんか、すごくありがたかったです♪

これで、「下も揃えなきゃ」って、なんか使命感が・・・^^;

しばらく白ガチャフリマ、がんばるかな~^^

交換して下さった方、有り難うございます♪

アバター
2010/09/28 16:43
メイさん>
フリマで手に入ったのは上だけなんです^^;
でもお友だちに下をプレゼントしてもらいました^^
アバター
2010/09/26 20:05
パジャマは上下セットじゃ〜ないのー?
メロンパンツ・・十分可愛いけど^^
アバター
2010/09/25 20:07
kanちゃん>
うれしいです~^^
本当にフリマしていると、「こ、こんな応募、正気ですか!?」みたいな
神応募や、「いやいや~、それはいくらなんでも」みたいなガッカリ応募も
ありますね^^;
そこらへんの頭脳戦というか、駆け引きが楽しいですね^^
下も揃ったら、パジャマで訪問しますね~♪
でも意外と苦戦したりして^^;


ひとみさん>
ありがとう~^^

ホーンテッド、人気背景だから、いきなり大きなものにはならなくても
大きなものに育てることは出来るよ♪

ホーンテッド→白ガチャの不人気アイテム→青ガチャ過去品→白黒ガチャほどほど

・・・あ、でもこれだと、Pコイン必要ね^^;

がんばってね!
アバター
2010/09/25 10:04
おめでとうございます~^^

私も未だに成立してないけど、
ホーンテッドの背景で頑張っている最中です。^^
か~なり厳しいわ~^^;
アバター
2010/09/25 09:55
よかったですね~^^
フリマしてると『ええ!』って応募を頂いたり。
簡単に成立することもあったり。
逆に『いくらなんでも・・・』てのしかこなかったり;;;
ま~それが楽しいんだけど^^
まなちゃんが上下セットで訪問してくれるのを
楽しみにしてます。
アバター
2010/09/25 08:54
りぃちゃん>
ちょっとかわいらしくしてみたよ^^

お祝い有り難う♪
祝ってもらえるだけでもうれしいよ^^
そんな、謝らないでね~
アバター
2010/09/25 07:53
今日はなんか花やかだね✿
目覚まし時計と絵本て
かわいぃ❀

あと、誕生日おめでと(><)⌒✰
昨日だよね
来れなくてゴメン(TT)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.