Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ガッカリ・・・


今日は、毎月恒例の給料日。
いつものように仕事を終え、帰りに給料をもらった。

中身の明細書を見たら・・・。
給料が先月よりガッポリ減っていた・・・。

私は、ガッカリと肩を落とした。
こんなに少ない額は、まさに異例のことだ。
私の仕事仲間も、ショックを隠しきれなかった。

来月の給料もおそらく少ないだろう・・・。
ここ最近は、半日作業が多いし・・・。


アバター
2009/03/06 11:25
(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

ドンマイ◯0o。(ー。ー)y―~~
アバター
2009/03/05 19:39
ちょっと減ってただけでもがっかりなのに、がっぽり減ってたらそりゃショックですよ!!
先行き悪そうだけど景気回復を祈るのみですね><
アバター
2009/03/05 17:47
それゎそれゎがビーンな出来事ですね;;

やっぱ不景気ゃからかなー??

子供の亜夜にヮ分かりません(-"-;)
アバター
2009/03/05 17:36
がーーーーん。

そりゃガッカリですね(>_<)

うぅ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.