Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


座れない><

画像

タウンをちょっとウロウロして
いつものお気に入りの(買い取りたい♪)椅子に座ろうとしたら
あれ?座れない…
まさかこのドレスが座れないなんて^^;
以前サークルで座れないアイテムを着用して
参加をしようとあったときに
ウサギのきぐるみにニンジンを持って参加をしましたが
これを着ていけば良かったのねと
はじめて知りました^^;

アバター
2010/09/25 06:45
そうなんです
座れなかったんですよ;;
自分が持っているとは思いませんでした^^;
アバター
2010/09/25 00:56
わ〜〜 素敵なドレス♪
そのドレスだと座れないんですか^^;
ちょっと残念ですね〜〜^^;
昔の衣装だと座れないんでしょうね^^;
アバター
2010/09/25 00:40
>yumiさん、ちゃたろうさん
座れないモノがあるんですよ
いろいろと皆で試しました^^
アバター
2010/09/24 22:49
へぇ~
座れないアイテムがあるでありますか?
ケロ♪
アバター
2010/09/24 22:45
どうでしょう?
試しにファッションショーを♪
アバター
2010/09/24 22:45
Σ(・ω・ノ)ノ
そういうのあるのぉ?
知らなかった^^;
アバター
2010/09/24 22:44
男用も座れない服、あるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.