Nicotto Town


毎日 一言。


初恋の思い出。


初恋 ねぇ・・・。

小さい頃、隣に住んでいた一つ上のお兄さんかしら??

引越ししていった時に、大泣きした覚えがあるから、多分、これが初恋なのかもしれません・・・。
結構一緒に遊んでいたしね~。

しかし、また古い話を・・・。

ブログお題でなかったら、思い出しもしなかったわ~~(^^;)

アバター
2010/09/25 22:54
>沙羅さん
あらら。私で二人目ですかwww
やっぱり思い出は、引越しで綺麗な思い出になってしまうんでしょうかねぇ。
私も、お題がなかったら、思い出しもしませんでしたよ(^^;)
ちなみに、顔はおぼろげながら覚えているのですが、どーーしても名前が出てきません。
初恋って、そんなものなんでしょうかね・・・。
アバター
2010/09/25 13:56
初恋に引越はつきもの……じゃない筈だけど、これで2人目だ☆

ブログお題だから、色々と思いだそうとしてるけど、
あまりに古過ぎて良く覚えてない……^^;
どうしたものやらwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.