Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


Wメガ鉢☆

画像

 宇宙空間物質でのバイオテクノロジーの研究の末、通常より大きな花の栽培に成功!!


 なんていうのは見え透いたでたらめで、ガーデンでメガ花が必要分できたので、メガ鉢作りました(^^)

 ひまわりとハイビスカス、季節は過ぎてしまいましたが、今、宇宙船の1室で飾っています☆

 今、火星バナナのレインボーの種をもう1つと、メガ化を狙って、追加分の火星バナナを栽培中。

 ひまわりも、この前ワインレッドの花の種を拾ったので、そちらも狙って栽培追加しようかどうしようか検討中です。

アバター
2010/09/27 16:14
あじょしさん:化学系と地学系のどちらかで迷ったんですがね~(^^;)地震のこととかに興味があったので、地学方面へ。
アバター
2010/09/27 13:42
地学なんだ!
また女性にしてはむずがしい学問を

すばらしい!
アバター
2010/09/25 17:29
あじょしさん:私も一応大学院生なので、リアルでも研究はしていますがね(^^)ちなみに地学系です。
アバター
2010/09/25 08:36
びっくりした~!w
YUKIEちゃんの研究成果と!・・・

一応、おいらも研究所いきまして(遠い過去)
研究してましたw

メガ技術、リアルでできたら食料問題も少しは解決できるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.