Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


うむ


このお題の語法日はなんなのかしら?
よくわからないものだよね。
初恋の思い出なんてもののよくわからないものだと思うよ。

しかしニコッとさん
こちらの住民30代~メインって言うのならもう少し
書きやすいお題用意してくれても・・・・・・ねぇ(*'-'*)

アバター
2010/09/27 13:01
akaさん
来週・再来週のお題ってなんなのかな?
って人に聞いて見に行く気全くなしの無精者です^^ごめんね~

クレバさん
嘘ついたら閻魔さまに舌ぬかれるんだゾー
いーけないんだ いけないんだ♪(笑)
アバター
2010/09/27 12:58
皆様~コメントありがとうです。週末のy¥どよ~んな空気を一掃させるにゃ
新しい1週間が始らなくはなんともはや・・・な><
HPおよびMPの回復には最近とっても時間がかかるかじゃでございます。

sinさん
私恋せよ乙女より一緒にお酒飲める茶のみ友が欲しいですわ^^

ぴこりーさん
サッカーでの初恋^^
なるほど♪と思ったのですがこれも恋多き乙女^^片っ端から好きになってたというか
かっこいーと思っていたみたいでなかなか絞れない・・・という<^^;

ぎょこたん
だよねー
思い出したくもない・・・・って思ってしまってはだめかな(苦笑)
欲しい欲しくない関係なくお題にをこなそうとあがいてしまいますよね^^

イーニドさん
そっかー振り込まれたら名前ついてるからわかるんだね^^
そこまで考えてなかったです。オルゴールですか・・・・
それでその曲はってなるとまたジェネレーションギャップが><
アバター
2010/09/25 16:44
僕は~ガラスの10代だから~初恋は昨日のことのように~


…嘘つきました、ペコッ。.:*・゜┌○゛ 
アバター
2010/09/25 09:29
たしかに~!
30代以上が多いアピールしているのにお題はお子様向け・・・?
ですもんね~^^
来週、再来週のは書きやすそうですよ~♪
アバター
2010/09/25 00:41
振り込まれたのを見て、やっとオルゴールだと分かりました。
想い出小箱?とか思ったけど違うのですね。
アバター
2010/09/24 23:57
記事内容とは関係ありませんが・・・

あああああ、そのマントも欲しいwwwww
アバター
2010/09/24 23:56
ですねw
昔の事すぎて、記憶がぁ~~~

何だかよくわからないもの貰ってもと思いつつ、
カテゴリーはこなしてしまうのよね・・・ (>_<)
アバター
2010/09/24 23:54
遠い昔のことだから
思い出すのに一苦労しました(笑)

でもサッカーでの初恋なら
すぐに思い出せるのでは^m^
アバター
2010/09/24 23:37
かじゃ姐さん^^いくつになっても恋愛です(っ´∀`)っY〇❤

『恋せよ乙女』と言うではありませんか(o^―^o)ニコ

いやぁ~恋愛って❤いくつになってもいいもんです(o´艸)(艸`o)ネ-

┏○ペコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.