Nicotto Town



キャプテン翼になったら、ハマった・・・・

画像

最近の日課である、夜の海で黄昏れる・・・・

で、物思いにふけっていたら
ボールが飛んできた

蹴ってみた・・・・

気が付くと、

浜辺に来ている人たちでサッカー大会になっていた。

ぶーくんも翼くんになったつもりで
蹴りまくった

しかし、
結構難しい・・・・

ボールを追いかける!

追いかける!

追いかける!


・・・


・・・


動けない・・・

また、
ハマった・・・・
青ニコガチャにも呪われてるが、
浜辺にも呪われている・・・

ついでに言うと、
室内球技でもハマった・・・・・(これはおいておいて)


大切なシュートなのに・・

これじゃ、
キャプテンどころか
メンバーからも外される・・・・・

アバター
2010/09/25 21:51
franさんへ
ただし、思った方向には飛びません・・・あしからず・・

なぁなさんへ
がんぱって、日本代表になりますっ!!

ぽちさんへ
キャプテンぶーくんを目指します!
そして、カリブ海に・・・って、キャプテン違いでした・・・

キョンさんへ
そうか!!
マネージャーという手がありました!!
レモン漬けつくらなくちゃ!!

苗採るさんへ
まだまだ、青春まっしぐら~♪ですw

みぃちゃんさんへ
ライディーン!最高ですが
ハマります・・・ぐんすん
アバター
2010/09/25 13:41
ライディ~ン♪
アバター
2010/09/25 12:40
青春~・・・なのか???
アバター
2010/09/25 10:58
おはようごじゃいま~~す(^.^)/
今日は横浜・・・外が風雨にゃので
『クマさんレインコート』&『クマ傘』をさし
お供に茶クマちゃんと黄トラ君を連れ朝訪問☂

にゃはは。。。ニコはどこでもハマります(笑^^
メンバーから外されたらマネージャーになろ~w
今週も訪問&コメ、ありがとでしたにゃ(^_-)-☆
気温&天気も不安定なので・・・風邪に気を付けつつ週末を過ごしてにゃ♫
今日は午後から出掛けるので、それまでに天気が回復してると良いな(^o^)丿 またね~w キョン^^
アバター
2010/09/25 01:41
キャプテン ぶーくんを目指せ!!

でも蹴るの難しいんだ~
アバター
2010/09/25 00:29
がんばれぶ~くん!!
アバター
2010/09/25 00:16
そういえばビーチボールが時々転がってる・・・
 蹴れるんですねー。
 納得!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.