Nicotto Town


テディ ♫♬ 


キャンディー持って待機中です^^

 
 皆さんホワイトデーイベントはもう終わりましたか?
 まだな方がいらっしゃったら一緒にイベントに参加しませんか?
 部屋で待機していますので、お気軽にどうぞ~☆

 19:00~20:00まで部屋にいるのでお待ちしています^^

アバター
2009/03/05 18:28
マカロンさんへ いえいえ、こちらこそホワイトデーアイテムを貰うことができました^^
気になさらないで下さい。
お互い良かったですね~♪
アバター
2009/03/05 18:18
先ほどは突然お邪魔してしまい、申し訳ありませんでした!
挨拶もせず、きちんとお礼も言わずに失礼してしまって・・・。
おかげ様でアイテムをいただくことが出来ました。
ありがとうございました(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.