Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ニコットさんに お会いしました^^

画像

一昨日のカフェにて ニコットさんと遭遇

入ってきたときは びっくらしたわぁ~

あれ? 本当にニコットさん?ってな感じで

でも 名前が赤だったので本物でした^^

初めての遭遇だったので 超嬉しかったわ~!

ゴーストの衣装を着ているのがニコットさんです

隣に立って 写真撮らせて頂きました^^

これからの展開などをお話してくれました

色々参考になりました ありがとうございます^^

ニコット始めて 1年4ヶ月 こんなこともあるんだねぇ~

久々に ちょっと覗いたカフェでの出来事でした^^

ニコットさん お忙しい中 お疲れ様でした~!


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/09/27 00:53
わお!\(◎o◎)/!
スゴイねぇ~!!!
最近ゎカフェに全然顔出せなくなっちゃって(ĭ∀ĭ。*)
沙羅ちゃんにも会えてないけどㆀ
カフェにもニコットさん遊びに来てくれるんだね~!
アバター
2010/09/26 20:40
おおおお

すごいな^^

いいな~~
アバター
2010/09/26 08:31
おお!ニコットさん遭遇、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私は、まだ あったことないよぉwww
って、あんまりタウンへ出ないから、当たり前かっ!
アバター
2010/09/26 02:12
ええええええええええええ

そうなん?? 何故私はそんな時に限って居なかったんだろうww

良かったですねぃ ラッキー♪
アバター
2010/09/25 23:41
こんばんは
まさかニコットさんがカフェにいらっしゃるなんて!その時のようすがぜひ拝見したかったです^^

今週もいいことたくさん、ありますように♪
アバター
2010/09/25 22:38
愛沙羅さんコメントありがとう。ここにすいません。

アメリカの社会いろいろ違うなーと思って調べごとをしていて気になってしまって。

これは例えばお店で働いている従業員が、サラリーマン的というより小資本の自営業的に
見なされて、マニュアル労働以上のサービスは本人の努力によるものだから、
支払う・・・ということでいいですかね?

例えばウォルマートとかKマートとか、大企業資本の店舗の中にあるサービス業もチップを
受け取りますか?サービスを受ける人は、お金の出入りを計算するときとか、
支出に+して計算するのが普通なんですか?

コメントの流れを乱して重ねてすまん。
アバター
2010/09/25 14:51
すごーい!
ニコットさんに会えるんだねえ・・。
アバター
2010/09/25 08:47
おめでとうございます。これも沙羅ちゃんの日頃の行いがいいからだよね♪楽しかったみたいで良かったね
アバター
2010/09/25 08:27

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

この言葉が嬉しいです^^
アバター
2010/09/25 07:49
ニコットさんって、スタッフの方なの?
良かったねぇ~^^
アバター
2010/09/25 07:00
あの鼻の下の長いニコットさんに会ってみたい。。
アバター
2010/09/25 03:26
へーーピンクノゴーストかと,,思った。。。
アバター
2010/09/25 00:34
いいな~お話には聞いてましたが

その時間 釣りしてましたwww

写真あってよかった~^^へーニコットさんゴーストだったんだwww

ピンクのきぐるみじゃないと わからないねwww
アバター
2010/09/25 00:33
沙羅たんが、筆でニコットさんを刺してるように見える件w

私は会ったことがないな~
スタッフさん、誰とも。

デカてるてる(違)のニコットさん、可愛いかも( *´艸`)
アバター
2010/09/25 00:29
すごいですね~!(*∩ω∩)♥
ゴーストかぶってると、
ニコットさんぽくないですね( ゚Д゚)
わからなかったです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.