Nicotto Town


桜天使のお部屋


青ガチャ19弾コンプしました


最後まで残っていたくろねこのTシャツが出て
初めてのコンプです。

今までどうしてもひとつだけ目玉が出なくて諦めてきましたが、
今回からアイテムが出やすくなったからでしょうか?

さて、これからどうしよう?
もっと回そうか?
今まではダブりはいらないと思っていたけど、
目玉だったらフリマで使えそうだし、
でも目玉以外は無駄になるし、
迷うところですね。

今日のコーデは、
青ガチャ19弾アイテムをすべて見につけてみました。

アバター
2010/09/26 00:02
>妖輝緋さん
 青ガチャアイテム、目玉以外は3~5つ残して後はリサイクルしちゃってるので
 手持ちは少ないです。
 とりあえず回してみます。

 
アバター
2010/09/25 01:32
ぉめでとぉ☆
今までのアイテムの量自体が少ないんだったら回した方がいいと思うよぉ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.