Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


幼稚園年少さんの頃に


20歳くらいの隣のお姉さんにお家に来る~?と言われて

ウンウンうなずいたのが初恋かもしれません☆

その日は結局、小さな白黒テレビが枕元にあるお部屋で

一緒に寝て朝帰りしました^^

しばらくしてお姉さんはお嫁にいってしまい

失恋?もしました・・・はやw

アバター
2010/09/30 12:08
恋ではないけれど、同じく幼稚園児だった頃に、20歳くらいのお姉さんに憧れました

アクセサリーをたくさんつけていて、キラキラしていて、ジーっと見ていたら指輪を一つくれました

ヘンなコに見えたのかしら^^;
アバター
2010/09/27 01:11
来る?って言われてついていく・・・誘拐魔じゃなくてよかったですね~(*^▽^*)☆*
にしても、普通誘う??部屋にww(・▽・)☆*
かわいいお子ちゃまだったのですね~(#^.^#)♪♪
アバター
2010/09/26 14:14
ォオー!!(゚д゚屮)屮
ハヤイです♥

初恋で朝帰りするなんて、
どこのミュージシャンですか(*☯∀☯*)
アバター
2010/09/25 23:34
なかなかのおませさんですね。
アバター
2010/09/25 22:04
おませさん❤
アバター
2010/09/25 21:31
可愛いですね。
やっぱり初恋は実らないんですね。
アバター
2010/09/25 21:15
可愛い僕ちゃん!だったんでしょうね。
今になって思うと、ドキドキエピソードになりますが。
アバター
2010/09/25 10:07
年少さんで朝帰りとは。。。。。
そのころから既に
危険人物だったんですね~^^;
アバター
2010/09/25 09:31
うほっ!( ̄▽ ̄*)
初恋で朝帰り(*/∀\*)イヤン
おマセさん~(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.