Nicotto Town


私は見た!


初恋の思い出


今回の指定お題は「初恋の思い出」です。

ボクが女子を意識するようになったのは
他の人よりちょっと遅いかもしれませんが
中学1年生の頃です。

授業中ふと足をイスの下で後ろに動かすと
後ろの席の女子の足に触れました。

彼女は前に足を伸ばしていたようです。

一瞬ハッとしましたが、もう一度足を動かすと
また彼女の足に触れました。「ツン」

すると彼女もおかえしに「ツン」

ボクがふりかえると彼女はニッコリ笑いました。

その日から授業中ボクと彼女のうわばき
「ツンツン」が始まったのです。

アバター
2010/09/26 05:38
愛さん

まだまだ恋とはいえないほどの
おさない思い出です^^;
アバター
2010/09/26 05:36
やぎさん

前回のクイズ正解おめでとうございます!
ささやかなお礼です^^
逮捕しちゃってください♪
アバター
2010/09/26 05:31
usaさん

ふとしたふれあいに
ドキドキしてたんです^^;
アバター
2010/09/26 05:26
み~みさん

まだ恋愛とかわからないころの
お話ですので・・・
アバター
2010/09/26 05:24
くろねこさん

中学も女子校だったの?
くろねこさんの聞きたい^^
アバター
2010/09/26 05:22
やぎさん

初恋といえるかどうかも
あやしいですけど・・・
アバター
2010/09/25 21:29
そしてその恋はどうなったんだろう((pq・ε・`*))モジモジ
アバター
2010/09/25 10:32
こんつわ、プレゼントありがたく頂戴します、嬉しい(●^o^●)ヽ(^◇^*)/ ワーイ
まじ、当たったんですか?嘘ついてもしょーがないか・・・ありがとうございます。
早速装着しました。o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
―((*´▽`o)o゛―♪
アバター
2010/09/25 09:10
ドキドキするなーー★
アバター
2010/09/25 08:08
うわ~(*^m^*)
甘酸っぱ~~~~いo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/09/25 06:58
ツンツン目に浮かぶ^^
女子校だっだから・・・いいな^^
アバター
2010/09/25 05:23
つづく・・・は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.