Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


×ゲーム/ニコッとタウンの戯れ言(43)


bonoはプライベートの釣り大会で
ビリになっちゃたんだ・・・・・
せっかく、38.05センチのウサロボ釣ったのに!
証拠の結果を隠滅しちゃたんだ!

ブログ>ゲーム結果一覧>釣りゲーム・・・・
じゃ~~ん
間違って『リストから削除』を!
目の前が真っ暗
Z~~~

起きたら記録が無くなってた・・・・
悲しかったぼの・・・

賞品のハロウィンゴースト欲しかったな・・・
茶色のは持ってないんだ!
(勝手な思い込み)
ヒグマには茶色だよね・・・・

×ゲームのおまけをもらっちゃった。
嬉しくないぼの!
変コス大会で優勝したら・・・・
ハロウィンゴーストは貰えるのかな?
聞かなかったな、賞品・・・・
また、大きなミスをしちゃった・・・


☆注意☆
このブログは『変コス』大会ではありません!
ホーマルウエアーで参加して下さい
(基準はあなたのおまかせします)8:30追記

アバター
2010/09/27 03:36
はじめまして(*^▽^*)ノ
変コスでの訪問ありがとうございましたm(__)m
コメントまでいただいてうれしかったです♪
またなにかイベントありましたら
一緒に楽しめたらいいですね(*^▽^*)ノ
アバター
2010/09/26 14:38
アフロ頭に少しびっくりしました^^;
でも、bonoさんなんだなwって思うと、かわいく思えてしまいます♪
アバター
2010/09/26 08:16
変コスでの訪問、ありがとうございます。
大会に出場すれば
入賞間違いなしだと思いますwww
アバター
2010/09/25 22:30
次があるさ”
アバター
2010/09/25 22:22
こんばんわ~
HIDEちゃんのお祝い釣り大会参加ありがとうございました
そして 罰ゲームの変コスありがとうございます
確認させていただきました
いいお祝いになった事でしょうありがとうございました^^
アバター
2010/09/25 19:39
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
一緒に参加させていただきました!
変コスで訪問してくれてありがとうございます♪

朝一番で笑わせていただきました♪
ちゃんとくまみみがついてるのがかわいいね❤

お疲れさまでした(*´▽`)ノ
アバター
2010/09/25 19:23
そんなに変じゃないよ~
でも、記録が消えちゃったのは悲しいね(><)
次は気をつけないと~だね^^
アバター
2010/09/25 17:39
記録削除しちゃったのは残念でしたね^^;
変コスっていうより可愛いんですけど~^^
アバター
2010/09/25 17:32
これがバツゲームのコスなのね~^^
意外とカッコイイじゃん(# ̄ー ̄#)ニヤ
でも紳士のbonoさんは恥ずかしいんだね^^
私もおへそ出すの すごく恥ずかしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  
アバター
2010/09/25 17:18
×ゲーム、お疲れ様ですッ><

でも、けっこう似あってますよッ^w^
アバター
2010/09/25 17:02
こんにちは^^×ゲームっていうお題に食いついて来ちゃいました^^;
変コス^^似合ってますよ♫やっぱアフロは必須ですなー^0^
アバター
2010/09/25 16:57
オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜

なんか・・・すっごく・・・・(・∀・)イイ!!

私、こういう格好のぼにょも好きだな~❤
アバター
2010/09/25 14:30
ほ~w

こんなレアなお姿が見られて光栄でございまするw

クマさんは脱ぐとスレンダーなのですねw
アバター
2010/09/25 14:00
ぼーちゃんもやるんだ@@
私は、リア天然だから、しょっちゅうよwww
アバター
2010/09/25 13:38
(*・ω・)нёllо(・ω・*) 
はじめまして~^^
×ゲームお疲れ様です~w
証拠隠滅って悲しいね~^^
でも、その格好よかったですよ~^^
アバター
2010/09/25 12:54
こんなにレアな、ぼのちゃんが見られて×ゲームに感謝(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
アバター
2010/09/25 11:22
はじけてるねww

変コスは、すぐに着替えられるから、平気だよ^^;
×ゲームで名前変えてた人居たよ←1週間戻せないいもんねww
アバター
2010/09/25 11:09
ぼのちゃん お疲れさま~~w
見た瞬間笑ったよ~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
こんなぼのちゃんも いいんでないの?
きっと会ったらぼのちゃんとわからなかったね。(´艸`*)
罰ゲームのおまけもいいねw
アバター
2010/09/25 10:39
そっかww
それは残念でしたね^^

でも変コス
とってもキュート❤ですよ~☆
アバター
2010/09/25 10:35
どう突っ込むべきか分からないくらい素敵です(笑)
個人的には背景が^^
もう戻っちゃったのですか?残念……
アバター
2010/09/25 10:02
バツゲームは無事済んだのかな?
ハロウィンの仮装を先駆けちゃったかんじ^^;
ウサロボちゃん〜残念だったねぇ
アバター
2010/09/25 09:29
ぼのちゃん
どんまい!

ウサちゃんシャツや
あひるさんのおみあしも
キュートだよん

ちょっとの辛抱だから
がんばw
アバター
2010/09/25 09:15
違和感無いな!!

あはははは ^^
アバター
2010/09/25 08:37
耐え切れずにもう元に戻っている??もうちょっとタウンを歩き回っていただきたかったなぁ~(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2010/09/25 08:10
bonoさん、下のお二人に完全に負けてるよ、変コス。
アバター
2010/09/25 08:08
変コス大会なら負けません(゚<_、゚ξフフッ
アバター
2010/09/25 07:39
でも余り変コスになってないかもw
なかなかいい格好でしゅ^m^
変コスの中でも大会あるんだ~・・・
アバター
2010/09/25 06:51
変コス大会でぜひ優勝して、商品を確かめてみては?
アバター
2010/09/25 06:47
ボノさん それは残念でしたね~ 私も今日から釣り大会で変コス危ないの へんこすもってないし

ボノさんにあってるぼの 結構きにいってませんか?ぼの?じゃあマイ釣堀でつってくるねぼの^^
アバター
2010/09/25 06:36
そんなことあったんだ!1日早かったのはぼのに逢いたか・・・←
ヒグマさんにすぐ戻るでしょ?
あの歌うたってw
アバター
2010/09/25 05:36
へえ・・・

私はまだまだ、ニコタの価値観がいまいちよくわからないので・・・・・

なんだって、こんなお化け関係が人気あるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.