Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


22日目 イチゴとおみくじとニコガチャと

ニコットおみくじ(2010-09-24の運勢)

おみくじ

昨日、イチゴ狩りをしたら、2回連続で、100コインが出ました!!

すっご~い!と一人で感動^^

運勢がいいに違いないと、おみくじをひいたら・・・


今日は、中吉。


う~ん、微妙。。。

でも、この前より、いいし^^


で、はじめて、ニコガチャをまわしてみました。

ハロウィンらしい壁紙と、パンプキンイヤリング、キャンデイネックレスの

3つをGETしました★

アバター
2010/09/25 18:38
おみくじに関係なく、イチゴ狩りで、2回連続で100コインをゲットされたのは、運がいい証拠では?
アバター
2010/09/25 18:35
ニコガチャ、回したことなかったんですね。
私の場合、回すのが面倒で、回していなかったりします。
アバター
2010/09/25 12:25
パンプキンのピアスが、とてもいいですね✿
アバター
2010/09/25 10:56
おぉ!  中吉で それだけ当たるなら
大吉 だったら・・・  楽しみですね!  
アバター
2010/09/25 10:00
運が上向きだね。
ニコガチャの商品も似合ってるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.