Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


輪になってw

画像

朝晩が涼しくなりましたねと
ずっと書いていましたが
今朝は真剣に寒いです
昨日ヒーターを入れようかと悩んでいましたが
ちょっと(かなり)早いけど足下だけ入れてしまいました^^;
ついでにお部屋も外で寒うなのでストーブを置いてみましたw
明日は気温が上がる予報(本当?)なので
片付けるので臨時ということでww

急に寒くなりましたので
皆さん風邪には注意してくださいね^^
雨も降っているから余計気温を低く感じますね~
上着を着て暖かくしてお仕事行ってきます(^^)/~~~

アバター
2010/09/25 23:21
>ヴィヴィ男さん
お互いにお疲れ様でしたですね^^

>LEAFGさん
え~~~
私の住んでいるところは申請しないと
焼却炉が使えないのでストーブです><
アバター
2010/09/25 23:07
寒くなりましたね・・・

焼却炉にも見えますが・・・^^;
アバター
2010/09/25 22:51
今週も、お疲れ様でした♪ ^^
アバター
2010/09/25 21:59
>りおさん
ちょうど出勤時間に雨が上がって
午後からは晴れてきました^^
それでも夕方過ぎると気温が低くなってきますね
お仕事お疲れ様でした^^

>桃乃小町さん
寒い中の巡回お疲れ様でした^^
皆と遊んでゆっくりと暖まっていってください^^

>まあぽんさん
丸くなるのはワンコも一緒ですねw

>ふーさん
半袖の奥様もとうとう長袖ですか^^;
朝晩は冷え込んでいますので正解ですね^^

ストーブ欲しさにちょっと課金しましたw

>ダダさん
最高気温が29℃?
しかもまだ半袖?
あの~どちらにお住まいでしょうか^^;
これだけ大きなストーブだと
まわりでのんびり温まれますよね♪

>あずちゃま
うん;;
中が七分で外はすぐに脱げるモノだよw
アバター
2010/09/25 21:46
着る者も悩むよね^^:
アバター
2010/09/25 12:58
今日はとっても暖かいです。最高気温29℃ 今も半袖で居ることが出来ます。

ストーブ いいですよね~^^;  皆温まれますね~ 寒いのは苦手・・・!(^^)!
アバター
2010/09/25 10:58
ホント、ここまで一気に下がると寒いですね~。(^_^;) さすがの嫁さんも、寒いと言って薄手の
長袖シャツを着てます。(笑) 

ストーブのアイテム、最初貰った時は暑い盛りでしたからどう配置しようか悩みましたが、
これだけ寒くなると見た目にも暖かくて嬉しいですよね~。 うちも早速配置しました。(笑)
アバター
2010/09/25 10:12
お〜〜 ワンコ達も寒いんですね
ストーブの周りに集まっている^^;
アバター
2010/09/25 09:41
おお!! 暖かそう~^^
巡回で身体が冷えたのでここで少し暖をとっていきます^^
ついでにみんなと遊んで帰りま~す♪
アバター
2010/09/25 07:06
雨が降っているんだ~
こっちは、すんばらしい快晴よ^^
でも流石に寒いわ

気を付けてお仕事行ってきてね~
私も行って来ます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.