Nicotto Town



さてさて


昨日は お客さんの接待でしたが 突然だったので

しかも 車なので アルコール無しのビール 4杯も呑んじゃいましたwww

今日は仕事だけど明日は 休みと言うこともあり 気が楽な

1週間だったなと 思います^^

皆様 1週間 お疲れ様でした^^

アバター
2010/09/26 09:29
接待もあるんですね。大変ですね。
アバター
2010/09/26 06:41
一週間のお勤め、お疲れさまでした。(^^)
アバター
2010/09/25 20:49
たばこさんも^^お疲れさまです

o(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/09/25 19:57
たばこさんも・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

私も秘密ですが・・・腰痛持ちです( ̄▽ ̄;)アハハ…

気をつけてくださいd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/09/25 19:32
お疲れ様でした~
腰の具合はどうですか?私は意外と冷えるとギクッてなりやすいかも
アバター
2010/09/25 19:28
(*^o^)おつかれさまでした♫
ノンビリできるといいね(。^-^。)ノ♪
アバター
2010/09/25 17:04
祭日かんけいないけど 挟まると 一週間短いですね

アルコールなしのビール飲むぐらいなら ジュースがいいな

お疲れさまでした^^
アバター
2010/09/25 12:13
台風一過で晴れて来ました。。
風は強いけどね。。。

(^^)V

休日、、昼間っから飲んでるよぉーー旦那。。。(><)。。。
アバター
2010/09/25 11:11
アルコール無しでも雰囲気出るの??

まだ飲んだことないのよねwww
アバター
2010/09/25 09:50
一週間おつかれさまでしたぁーv(=∩_∩=)
アバター
2010/09/25 08:16
お疲れちゃーーーん(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2010/09/25 07:42
接待もあるのか~
大変ダスな
お疲れ様



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.