Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ふ~

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
8
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
118
スコア
8780
獲得コイン
9
2009/03/05 18:18

最初はぜんぜんわかんなくて 
すぐおわっちゃった~
でもなんか やりだすとやめられないかも
いったい どこまで続くんだろう
これってほんとにクリアできるの??
クローリアンもまだクリアしてないのに~ (;_ _;)
また忙しくなる・・・
うれしいような 辛いような・・・

アバター
2009/03/07 17:13
ぼっくーさん
すっごい時間かかりますよね~
わたしもクローリアン派と胸をはって言えるようになりたいです!
獲得コインが増えたのはとりあえず ラッキー^^
アバター
2009/03/07 12:09
これ、かなり続いているみたいですよねw
でも印象としては、長い時間やったわりには
コインが貯められないような…

私はクローリアン派なので^^;
アバター
2009/03/06 17:46
もものまちゃん

○☆
☆○

とか互い違いに並べてね 
さらに違う種類が来たら
その横にまた並べる
横に3種類並べるのを2段まとめてやって
連鎖するんだと思うんだけど?
違ったらごめん・・・ 
アバター
2009/03/06 17:40
もちろん!わかんないよ…


アバター
2009/03/06 15:53
フランカーさん
最低で30って・・・・
ムリ・・・
誰かセーブさせてぇ!!!!
アバター
2009/03/06 14:58
最低でも30面あるみたい。10面でも結構目が疲れてしまったw
アバター
2009/03/06 11:26
もものまちゃん
くやしいって・・・ どういうことよ?
なんかね ニコットさんはアイテムを交互に2つ縦にならべてたよ
そこに次のアイテムが来るのを待つ 
で 一気に連鎖♪  わかんないね? この説明・・ 
アバター
2009/03/06 10:39
…くやしい

アバター
2009/03/06 09:16
もものまちゃん
まったりできるのは うまい人だけだよ?
でもアニメはかわいい~ とにかく一回はやってみたら?
今日は・・・・寝ようね まぢで

aoiumiさん
きのうは長々立ち話失礼しました
しかも よそのオタクの前だったし^^;
とにかく位置を決めたら 
ばんばん下に落としていけば 時間が稼げるかと・・?
稼ぐのは大変だと思います (;_ _;)
アバター
2009/03/06 01:00
え~~~っと “さきはな”まだやってません。
みんな早いですね~  (って、私が遅い?)

ところで、私のスピードで出来るゲームなのか・・・・・・・心配 (^ ^;

アバター
2009/03/06 00:49
また忙しくなっちゃう?
ジル子ちゃんによるとまったり系だって言うから
時間が出来たらちょっとやってみるかな
っていつ出来るの?時間?

今日も寝られないし(;_;)


アバター
2009/03/06 00:34
NAGさん
ほんとにそうでした でも集中力が続かない~ 誰かセーブさせて!
アムネリアですか・・・ わたしはマリニアあたりで・・・いっぱいいっぱいかもです
アバター
2009/03/05 23:13
10ステージを越えると、落ちるスピードが戻るようですww
頑張って大輪のアムネリアを咲かせましょう☆
アバター
2009/03/05 22:30
くぅみんちゃん
そう わたしも読まないでやったらあっという間に終わったよ
だね~ ガーデニンググッズほしいよね とにかくさ3種類を
縦か横に並べれば消えるんだよ

すら☆レナさん
すごいね~ わたしは途中でいやになりました
集中力をきたえないとムリだわ~

mobuさん
スロットより楽しいよね 音楽もあるし でもけっこう大変だな
途中でセーブできて また再開できたらいいのにな~

ジル子ちゃん
うんうん時間はかかるよね~ 段々早くなってくると頭がついていけない
疲れてない時間帯にやらないとね・・・

ルビー☄ちゃん
はやっ 
まあ稼ぐのは大変かもだから 
いいんじゃんやらなくて ^^

あおいさん
すごーい であのカレンダー何月まで続いているの??
長すぎるよ~

roroちゃん
やってみ ああいうのは慣れだよね

ていれんさん
(^m^ ) そうかも~ ぐずぐずしてられないしね ^^

ゆっこさん
すごーい!
それにしてもいったい何ステージまで・・・
もしかして100?
気が遠くなりそうです・・・
アバター
2009/03/05 21:31
訪問先で 23ステージ って見ましたよ
アバター
2009/03/05 21:21
やってると指がつりそうになってきますw
アバター
2009/03/05 20:57
オイラもやってみよ。
アバター
2009/03/05 20:46
April面までやったよ~^^

さきはなたのしいですね☆☆

コイン獲得には時間かかるけど・・・^。^;

アバター
2009/03/05 20:02

クローリアンに続き やらないゲーム決定w
スロットだけでいいやw
アバター
2009/03/05 19:37
時間はかかりそうだけど、
なんかまったりしてていいよねー。
アバター
2009/03/05 18:54
reomaちゃんすごい!
もう8ステージまでクリアしたんだね!
私は、すぐ終わっちゃうんだけど、はまりそう・・・^^
アバター
2009/03/05 18:25
ちょい難しいですよねw考える暇がw←
結構楽しいですが、難しくなると難しいですw←当たり前
よければ、私もブログ書いたので、ぜひ見に来て下さい!w
(うちのスコアも見て下さいwwダサイですが自慢でww藁)
コメント残していって下さいww いきなりスミマセンでしたworz
アバター
2009/03/05 18:24
さっきね ちとやってみたけど 
チンプンカンプンで(´∀`;A  説明ちゃんと読まないとだよね?
植木鉢並べればいいのぉ?(。→ˇ艸←) キャハ
お花咲かせてお部屋に持ってこれたら最高に燃えるのにぇ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.