Nicotto Town


成長記録(・д・●)


夜の日課


この前ゎここあ飲んだのですが

ひよゎ夜にあたたかい飲み物を飲みのが日課です(・ω・)

気分によって・・・

ここあ・紅茶・緑茶・柚子茶・きんかん茶・ハニーミルク・・・・などなど。

そうすると安心します*´`*

そういえばお友達2人に誕生日プレゼント&お土産もらったー!!(去年の誕生日←

ぺんぎんのますこっと2つ(小さいので青とピンク)

あとなんとかケーキ!!

水族館行ってきたんだって、中学校のおだやかめんばーで。

男女混合です(・д・)

・・・ひよゎ途中でキャンセルしちゃった←

そこのお土産といい加減誕生日渡そうってことでくれた!!

ありがとーう!!!!!!!!

ちなみにぺんぎんの名前ゎ

青⇒ペペ ピンク⇒とと

アバター
2010/09/26 01:20
私は珈琲ばかりですけど
温かい飲み物は 和みますねw
アバター
2010/09/25 22:16
ここに失礼しますm(_)m
さーくるの方、14日経ってませんでしたねっ
すみません><
ここで交渉をお願いしたいのですが宜しいですか^^?
アバター
2010/09/25 19:32
温かいもの飲むと落ち着くよね^^
あと、1ヵ月ちょいで17才だね!

名前可愛い(*^_^*)
アバター
2010/09/25 17:19
紅茶を入れる時に英国執事の振る舞いを見せる我が兄。
どこで身に付けたんだか・・・

日和ちゃん、誕生日おめでとう。
20過ぎると誕生日が途端に嬉しくなくなるから(マジな話! 自分が20になって良く分かった!)
今のうちに誕生日を楽しんでね。

おめでとー!
アバター
2010/09/25 11:34
ばっ!!!

ぺぺ、とと、ひよ。

今年はあたしも・・・ぇ
アバター
2010/09/25 09:13
はい、その中では
ここあと緑茶しか飲めないいいいい(何

おめでとー!!(遅
喜んでるならそれでいいんよ(´・ω・`)w
キーホ可愛いだろうにww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.