Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


さきはな1発目

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
11
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
182
スコア
18200
獲得コイン
19
2009/03/05 18:33

この成績が良いのか悪いのか中くらいなのか
どのくらいのレベルなのかがまだ解らんけど、どうなんだろ
途中で同じもの並べようとしちゃったり
ボーナスアイテムの色の違うジョウロや植木鉢が出てきた時に
一瞬ナンダコリャ?って戸惑う事が有るのは数回やってれば成れるだろう

アバター
2009/03/05 22:55
ワタシの成績はなかなかいいですか?w

でも、時間がかかりすぎで・・・・
クローリアンのほうが早くノルマいけそう~な・・・

色の違うのはボーナス!って目が輝いて、即消し!!(笑
アバター
2009/03/05 21:30
落ちゲー好きなはずだったんでふけど、
ムズイですぅ。。。^^;

1発目は、ステージ1で終了する結果に。。。orz
アバター
2009/03/05 21:21
すごい。。。えぇったった3回でそこまでいったのですかっ?!
1ステージ越えるのに3回かかった私。。。(がくっ)
アバター
2009/03/05 20:32
連鎖が最高2連鎖までしか出来ない・・・・
性にあわないかも・・・
アバター
2009/03/05 20:27

クローリアンと違って、未知の世界かも。。。
何ステージあるんだろう?

もう少し、お試し版の期間が欲しかったな★

アバター
2009/03/05 19:30
とりあえず3回やってみたけど3回とも同じような11ステージクリアで
12ステージ目でタイムオーバーだった
コイン枚数は1回目19枚、2回目20枚、3回目25枚だった
今の所のオイラのレベルはこの位って事だね
考えようによってはスロットより効率良いかも

10ステージ越えると急に同じ物が続けて出てくるような感じで
スピードも遅くなる?ように感じた

クマデとハンマーはまだ使って無いけど使える回数の制限とか有るのかな?
アバター
2009/03/05 18:41
こういうの強い人はとことんまで出来ちゃうから。
打ち止めまで出来ちゃうひともいるかもしれない。

岩石がなにげに邪魔。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.