Nicotto Town


やゆよの戯言


ゲゲゲが…

「ゲゲゲの女房」が終わってしまいました;;

朝の連続テレビをこんなにちゃんと見たのは初めてかも?

何か懐かしい感じのする、好いドラマでした^^

テレビの番組で最終回を寂しく感じるのって

歳なのでしょうか?

次回作はあまり見る気が起きないので

特に寂しく感じます;;

それを考えると

何十年も終わらないで続いている番組って凄いね^^;

アバター
2010/09/27 12:36
BANNYさん
私は3歩引いた旦那になれそう^^;

みっちんさん
映画化するんだ?
俳優とか変えるんだろうな^^;
アバター
2010/09/26 07:50
ゲゲゲって映画化するのって本当ですかね^^
アバター
2010/09/26 00:16
たまたま最終回だけ、観たw
最初のころは視聴率なかったのにねぇ。
いつの間にか高視聴率ドラマに。
だから、次回もわからないよ^^
ああいう3歩引いた女房になれたらなぁ。ムリだなぁw
アバター
2010/09/25 12:25
るぱんぬさん
私も主演の二人好きです!
なんか好いですよね^^
アバター
2010/09/25 12:12
自分も出演者(特に主演の2人)が
好きなので見ていましたw

次回作は・・・たぶん見ないかも。
アバター
2010/09/25 11:03
☆風香☽さん
え!境港行って来たの?
そっか、人気だったんだ^^
アバター
2010/09/25 10:57
それは、歳ではなくて、見るのが楽しみだったからでは?
その楽しみがなくなるから、寂しいのでは?_?。
「ゲゲゲの女房」すごい人気だったようですね^^。
境港、人がいっぱいで驚きましたぁ^^。
数年前に水木ロード見に行った時は、ガラガラだったのに><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.