Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


さきはなやりました。疲れた

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
19
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
379
スコア
34480
獲得コイン
35
2009/03/05 18:59

よくわからない。
結構時間かかる。
何面まであるの?
ああ・・・ご飯作っていない困った。
(あせっています)

21:30
追加します。これは3ゲーム目。直前が18:40で終わっているので20分で
19ステージ・35コイン・・・・あんまり効率よくないねw

アバター
2009/03/06 16:39
びょんさ 様 >

もう☆りぅ☆さんのブログはチェックされましたか?ゴメンね~記述が雑で!

クロリは私はできません。攻略手順みてもダメですw
アバター
2009/03/06 16:18
36?41?
昨日32面までは行ったけど、飽きてきたのと眠くなったので
集中力がなくなってゲームオーバーになりました。

コイン数を考えるなら、クロリで199コインのあとにやれば結構行くかも。
アバター
2009/03/06 06:48
小太郎 様 >

カウンターストップが36面らしいです。☆りぅ☆さん参照(41面でした)
とりどんのお気に入りのなかで最強w(たぶんねw)
アバター
2009/03/05 23:58
何ステージあるんでしょう?
付きっきりで時間くう割りに稼げませんねw
アバター
2009/03/05 21:53
とりどんは落ちゲーは結構得意なので、期待してたの~。
でも時間かかるわ~
面ごとの時間制限がなんだか?と思ったりもします。

その辺がクローリアンに似ているのでしょうが・・・・。
20面もタイムアップでした。

Amina 様 >

また、変な時間にリリースだからねぇ・・・
学校から17時に帰ってきて、米セットして
ちょっとだけ・・・が約1時間w


ネス 様 >

照れるw
(たかがアバターされど・・・・)


hifumi 様 >

大丈夫です。どっちかというと、食欲旺盛なほうじゃないのでw
がりがりだし、苦労して食べさせていますw
あまり、急かされません。


motoyan 様 >

なんだかまどろっこしい。
連鎖もまだ、クマデ、ハンマーも良くわからない。

ご飯は米は炊飯器が炊いてくれてました。ダッシュでおかず作りました。
アバター
2009/03/05 21:24
さきはなって、ちょっと効率悪いコインゲームな感じ…
私も、ご飯の準備遅れそうでした… チビが静かだったら
絶対 遅れてた。 慌てて準備してギリギリセーフでした (*^^)v
アバター
2009/03/05 20:28
せえらあ服ですね







ぇ‥ぃゃ‥その‥
アバター
2009/03/05 19:42
!!!!
ぴーちゃんとがおがお君からブーイングが・・・
大丈夫でしたか?
アバター
2009/03/05 19:38
私もよく分かりません。
時間を考えるとクローリアンで
稼ぐ方が良いのかもしれませんね。

ご飯は無事作れたでしょうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.