Nicotto Town



キングオブコント2010


今年も待ちに待ったキングオブコントがおととい開催されました。

そして見事に優勝したのは、キングオブコメディのお二人さんでした。

今野のボケキャラのボケに、高橋が素早く突っ込むっていう展開が流れるようで、
完成度がとても高かったと思います。
が、自分的には、ジャルジャルの方が受けたかな~。あとピースと。w

でもでも今年も全組面白かった~。

アバター
2010/09/28 08:06
さすがお笑い好きの堀田さん!
ゆずさんも見たよぉ♪
キンコメ面白かったけど、ピースも良かったね~w
しかし笑いの世界も入れ替わりが激しくて、ちょっとTV見てないと時代の流れに
乗り遅れそうになりますw
ジャルジャルとかピースとか初めて見たよw
顔は見たことあるかも~って気もしたけどねw
アバター
2010/09/25 23:05
う。。。また見忘れたw
M-1は大体見てるんだけどねぇ。。。やっぱ時期が分かりやすいからかね?(M-1)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.