Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のかってみたいわw


初恋ってなんか憧れますw

そう、私はこの年齢になっても憧れ止まりです^∀^;
どのレベルで人をすきになれば初恋になるか判らないの。


あの子好きなタイプの顔だわ⇒初恋?
あの子目の保養になるわ⇒初恋?
あの子から目が離せない⇒初恋?
あの子気になるなw⇒初恋?
あの子なんとなく好き⇒初恋?
あの子から告られたっぽい?⇒初恋?
あの子と一緒におしゃべり楽しいね⇒初恋?

ん~~~?(-`-)


あの子とおしゃべりしました⇒初恋?
あの子とお食事しました⇒初恋?
あの子とデートしました⇒初恋?
あの子と手を繋ぎました⇒初恋?
あの子とチウしました♥⇒初恋?

んん~~~~~~?(-"-)

さっぱり・さっぱり♪
少女マンガみたいなドキドキしてみたいものねw
それが出来たら初恋なのかもww

アバター
2010/09/26 10:32
そ・そうですか!?(//∀//;)わーわーわーわー、実際なってみないとわかんないですねw
アバター
2010/09/26 07:48
cananさんが恋を自覚したら、
すごく相手に尽くしそうな気がします。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.