Nicotto Town


りゆのブログ


美容室行ってきた♪

久しぶりにストパー掛けたよo(≧ω≦)oサラサラ感がイイ感じ♪
痛んでたトコばっさり10cmも切ったから軽くなったしね(*´∀`)

前髪も揃えたから、またアバターに近くなった(笑)

んで、美容室でバイクの話してたら美容師のお姉さん(元ライダー)から
ライダージャケットを貰ってしまった(*´艸`)

本革のしっかりした作りのヤツ!多分普通に買ったら5、6万くらいしそうなの!

本人も乗らないし、子供も着れないから良かったら貰って~て、持ってきてくれてて。
ありがたく頂戴しましたとも♪(*´∀`)

凄く重量感があるけど、多分真冬でも大丈夫な頑丈さ。

今年の通勤も頑張れそうです(`・ω・´)

アバター
2010/09/26 10:54
るびさん>
美容室に行けば貰えるってモンじゃないですよ?(笑)
バイクの話で盛り上がって、更に私の体格が近かったから譲ってもらえただけで。
アバター
2010/09/26 05:31
>ライダージャケット
すげー、そんなこともあるんですね。
オレも美容室いってみようかしや。
アバター
2010/09/25 20:04
しーたさん>
黒くって格好良いのですo(≧ω≦)o
プレミアムショップでライダースーツは私も待ってますww
アバター
2010/09/25 18:20
すーげー!みたーいw
アバにライダースーツがでればいいのにねーw
僕も長い髪をばっさり・・・というほどじゃないけどきりましたよー。
頭いじくられるの大スキ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.