Nicotto Town



怖い


告白するのが

怖くて・・・

怖くて・・・

どうしよう

とか

思ってる間に

私の好きな人が付き合ってるーーーー

ギャァァァァァァ

今は別れてるけど

良かった

フゥ・・・

一安心です

しかーし

こんなことがまた

ないように

勇気を出して

告白しよう!!

と思うのです



やっぱ

怖くて・・・

怖くて・・・

この気持ち

君に届け

みたいな!(笑)

ふざけてる場合じゃないじゃないか!!!!

バカか私は

いや・・・バカだ

自分が気づいてないだけで

本当はバカなんだぁぁぁぁ!!

あーもぅ

こんな感じで

気持ちを

まぎらわせている自分

どこか遠くへ行ってしまいそうな彼

あぁどうしよう

アバター
2010/10/02 16:33
ありがとうございます。

ちなみに間違えてたようであと、二年後ですね。

だから、私は小6です。
アバター
2010/10/02 15:18
三年後に中二ということは・・・今小五?
丁度思春期が始まった頃ですね

僕は一応告白されたことあります
でも、恋愛にも、異性にも興味がなかったので断りました
前に付き合っていた人がいたんですよね。ティアさんの好きな人はこんなことないと思います

付き合ったら何をするか・・・・?
僕の先輩は、自転車に2人で乗って、ドライブ(? してました
別に、何をしなくてはいけない、というのはないと思うんですけど
アバター
2010/09/26 19:21
応援してくれてありがとう。

ほんと私って情けないなぁ・・・

質問

付き合ったらなにをするのですか?

私の場合

付き合う事ができないですが

告白する勇気がでない
アバター
2010/09/26 10:10
ティアちゃんっ!!!

もう遅くなる前にやってみたら?がんばってっ!!!応援してるっ!!!

僕は、がんばって好きですって言ったよ?

怖くても、想いを伝えてみたらどうかな?

          
                        byノエル


こんなんじゃ役に立たないかもです
アバター
2010/09/25 15:40
よしっ!

私、中二になったら告白します!
あと、三年後・・・
あ・・・・・
もぅ遅いって事になってる可能性大
あの人微妙にもててるからなぁ
でも、わたしの母と、父は中二から付き合ってたらしいから
関係ないか・・・
おっと、聖夜さん、あなた男の子ですね?
告白された事ありますか?
アバター
2010/09/25 15:32
ブログ広場からこんにちは
恋愛って複雑なんですね・・・よくわかんないんですけど
でも、自分の気持ちは、伝えなくてはわかってもらえませんから!

「振られたらどうしよう」という迷いがあるから怖いのだと。
まあ、気持ちを伝えるか否かは貴方しだいだと思いますが、
告白した方がすっきりするのでは?
頑張って下さい
アバター
2010/09/25 15:23
ウチわ告った事ないけど、
あん時告っとけば良かったとか
思うから、
ちゃんと自分の気持ち伝えたほが良いよ(●^o^●)

ふぁいつ!!
アバター
2010/09/25 15:22
みんな

ありがとう(泣)

告白・・・

あぁもぅ無理だぁぁぁぁ!!
アバター
2010/09/25 15:19
こんにちわ★
告白って怖いですよね・・(Д)
振られたら後で気まずいし。。。
でも成功したらすごくうれしい
ですよね♪
告白頑張ってください★
アバター
2010/09/25 15:18
告っちゃえばぁ(・・?

自信もって♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.