Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの普通日記 部屋の鳥かごのことビヨ


どんなに模様替えしても必ず置いて
ある鳥かごは、なんとブログイベント
のアイテムビヨ。

まだおうむたんが登場してなかった時、
ブログイベントで「ペット」がテーマの時の
アイテムだったらしいビヨ。
名前がまた、意味ありげビヨ
「これからの鳥かご」
ペットで鳥が出るのかっ!?と期待させる名称
ビヨ。
でも、登場したのは、白ガチャの緑のオウムだった
ビヨ。
当時、非課金だった飼い主アバターの持ち主が
おうむたんと出会った話はどこかで書いたから
省略するビヨ。
おうむたんは、リアルと違って、飼い主アバターと
どこにでもいっしょに行けるビヨ。
海にも月にも火星にも行ったビヨ。
いつでもいっしょビヨ。

リアルでは外に出ることができないオウムが夢見る
ことを仮想世界でおうむたんが代わりにやってるビヨ。
だから
「これからの鳥かご」はいつも空でお部屋に
置いてあるビヨ。
リアルの飼われいんこたちの夢がつまってるビヨ

飼い主談
今日は毒舌はかないんだね~w
あっ!いたっ、やめ・・・あんぎゃああぁぁぁあぁぁぁああ

アバター
2010/09/25 16:50
いやぁ、北海道には普通、快速、特急しかないじゃなかったけ(・・?
急行なくなったような気がする。
実はおうむたんはファンタジーなんですぜw
傘のほかにスパイクついた冬靴もどうぞw

リハビリ、心遣いありがとうです。どうも波がありますねぇ。
というより、さぼりぎみだと途端に動き悪くなるです(^^;
アバター
2010/09/25 16:12
‘普通日記’なんですね。明日は‘快速日記’、あさっては‘急行日記’、明々後日は‘快特日記’、、、パォ~
 「リアルの飼われいんこたちの夢がつまってるビヨ」なんてファンタジーなセリフがおうむたんから聞けるとは。。。良い天気なんだけどなぁ、傘持って薬局行こうっと。それで思い出した、飼い主殿のリハ・トレは順調ですかビヨ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.