Nicotto Town



ちょっと冬支度

画像

暖房器具を出すついでに、またちょっと配置がえしたよ。

バナナが着々と増えてくー。

パパモンは寒がりだと判明。
パンダさんはバナナに水をやりすぎたようです。

うーん、ちょっと試行錯誤中。

アバター
2010/09/26 15:58
>すずやさん

バナナいかがですかバナナー!(゜∀゜)ノシ

大きいのが一個あるだけで、何となく雰囲気が違いますよね。
バナナに押されて、お部屋がすっきりしてきました(^^)

Sパンダさんは天然ボケでもあるようです。
何かやらかしてくれないと物足りなくなってきましたー(^^;)
アバター
2010/09/26 11:14
水辺にバナナってすごく合いますね!!(*^^*)
バナナも大小あるところが、動きを感じていいなぁ・・・。
私ももう一度バナナに挑戦してみようかなー('m'*)

花鶏さんちのパンダさんは相変わらずおちゃめです(笑)
アバター
2010/09/25 22:16
>多々野さん

プチバナナ園開園です(^^)
水辺にバナナだと確かにバナナワニ園ですねー。
ワニ欲しいな。

バナナサルパンダ園て!
うっかりルパンダ園とか言ってしまいそうだ!(^^)


>ネネさん

マットが意外と色んな事に使えて楽しいですv
バナナはまだ増えるのです…。うーふーふー。

看板w 是非とも額に一筆書いて下さい(^^) 
玄関の上に掲げますともー!
アバター
2010/09/25 20:00
ほんとだ水辺っぽい!
さすが!
こういうの考えるのも楽しいですね~^^
バナナも想像以上にいい感じです^^

バナナサルパンダ園の看板を掲げたい(笑
アバター
2010/09/25 19:43
バナナ園、いいですねー。
水辺っぽい表現が素敵です。

バナナワニ園みたいだなー、って思ったけど、
ワニがいないから、バナナサルパンダ園ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.