Nicotto Town



拒否リスト・・・

こんにちは、秋らしい天気になりましたね^^

こんな日は、お出かけしないと・・・

家で、ニコ三昧かぁ~・・・

ある人の島に、行けない・・・

拒否されてるみたいで・・・

もう、行けないね・・・

アバター
2010/09/26 15:46
失礼極まりありませんね!!

私の場合は友達申請を相手がしておきながらその方のブログで「暫く絡みのない方からの友達申請は削除します」的な事を書いてあり、だったらと私の方から友達削除してやりました。
アバター
2010/09/26 11:17
私も拒否されている方がおります。
何が気に入らなかったのかは分かりませんが
その方がそのように思われて拒否されたので
こちらとしては対処のしようが無く
多くの方が言われるように
「気にせず」そのままにしております。
アバター
2010/09/26 08:52

おひさしぶりで~す^^
って、あれ?元気ないですね?
ふむふむ・・・・
そうなんですか~・・・・・・
そんなこと、気にしな~い!気にしな~い^^
ミルクさんは、こんなにお仲間がいるんですから^^
みなさん、ミルクさんが元気出さないと
しょんぼりしますよ^^
元気だそ~!
アバター
2010/09/26 05:45
気にしない気にしない^^
↓↓↓下にいい仲間がいるやんけ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
↓↓↓こちらを大事にすればいいのさ(*´▽`*)ゞ
アバター
2010/09/25 22:29
milkさんを拒否るなんて、びっくりです。

でも、ここにきてる人達は、
みんなmilkさんのことが好きだと思いますよ
アバター
2010/09/25 22:08
もう行かないほうがいいのですよ。
女王様・・milk様が心配だな~!
アバター
2010/09/25 21:51
まぢ!!
ひどぉー・・・
アバター
2010/09/25 21:28
えっ?そんな事があるんですか?
何だか、嫌な気分になりますよね。
時々、いらっしゃいますよね?
被害妄想の人だったり・・・色々と。

milkさんにはステキなお友達がたくさんいらっしゃるんですから、気になさらないように・・・。p ( ^ ∇ ^ )q
アバター
2010/09/25 20:19
こういう世界は そういうことがあっても おかしくない。
実際 会って話すわけでもなく
文字や書き方で 判断されちゃうことも多いからね。

相性っていうのもあるし
あまり気にしないほうがいいですよ^^

アバター
2010/09/25 20:18
こんばんは。覚えあるあるネタです><;

私は 腹黒って 思われてる人もいるので^^
人に対して 持つイメージは、人それぞれですね。
ここで コメントしてくださってる お友達にとって
milkさんが 穏やかな方だってことは、良くわかりますよね^^

世の中 いろんな方が居るので、
合う人 合わない人 色々です。

全ての方と 合う人って 居ないと思うので・・・

気にしないで^^
楽しみましょう(^^)/♪ノシシ
アバター
2010/09/25 19:38
ある日突然退会しちゃったお友達もいた・・・
たかが、ネットの世界でも、突然・・・ってのは
人と人との繋がりが絶たれたようで
悲しいよね・・・。
いろいろあるけど・・・
元気だしていこ~
アバター
2010/09/25 19:16
なんでー!?
milkさんイイ人なのに。。
アバター
2010/09/25 19:05
えっ!拒否リストってあるんですか?
寂しいかも・・・。
アバター
2010/09/25 19:00
!?
どうしたんですか。
あまり深くは聞きませんけど・・・
とにかく、私の島へは大丈夫なので!
アバター
2010/09/25 18:37
女王様も拒否されてる島ありますよ。
まっ!いいけど
アバター
2010/09/25 18:32
え~~?そうなんですか? 色々ありますねー・・・そんなに、落ち込まないで下さいね!

milkさんのお人柄は、お友達がみんな知っています。前を向いて歩きましょう^^

私もそうしてます~~☆
アバター
2010/09/25 17:45
こんにちは。」ちよです
プレゼントありがとうございました。
またお会いしたいです。
私もプレゼントおくります。(そのうちに・・・)
大した物は送れないけど、すいません。
あの人って誰ですか?????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.