Nicotto Town



怪奇現象

画像

実家のPCの状態があまりにも悪くて、
タウン行ったらこんなことになりました;;

腕と足だけの、かわいそうなみらいくんww

本当は、私の背後にいるはずの、しのちゃんww

そして、首が消えてる知らないダレかww
(画面下、着物の女性;)


ハロウィンぽくて良いね~b

アバター
2010/09/26 08:25
ゆうさん>
ほんと、ハロウィンにぴったりですb
でもコワイww
アバター
2010/09/26 08:22
まさにハロウィンですね♪(〃∇〃)
アバター
2010/09/25 22:05
ぴよさん>
実はこの首なしさん、他にもたくさんいたんですwww
私が無事なのが奇跡w

光冠さん>
はじめまして^^ コメありがとうございます^^
首なしはビックリしました;;
でも、ハロウィン期間だったらいいかなぁ~ww

モカちゃん>
シュールですなww
この首なしで踊る姿は、かなり異様でしたwww

しのちゃん>
なぜしのちゃんは影もなかったのか・・・www
噴出しだけは出てて、おもしろかったbww
アバター
2010/09/25 21:42
レイちゃんにはこんな風に見えてたのかーーー!
影すらないワタシwww

重くなったりは困るけど、ちょっとしたバグなら楽しくていいよねb
アバター
2010/09/25 21:39
ものっそいシュールなお写真ですなぁwww
PC前でニタニタ見てしまいました^^キモイテ
特に前の首の無いお方!着物ですし、リアルにお化けっぽいb
アバター
2010/09/25 18:19
ブログ広場から失礼いたします。
私も起きたてのPCでこんな現象を見たことがあります><
いざハロウィンということで見るととっても怖いですね(--;)
特に下の首なし、背筋がぞっとしました;
アバター
2010/09/25 17:51
すごいww
お隣のみらいくんにビックリで下まで気付きませんでした((゚m゚;)
レイさんは無事なのね^^
でも、いい映像見させてもらいました~>m<ppp
アバター
2010/09/25 17:47
みらいくん>
おもろいよねww
タウン頑張って行ってよかったbw
アバター
2010/09/25 17:46
むしろ特典映像やねww
おもろいww
アバター
2010/09/25 17:45
ヤナエロ>
こわいよね~~;;
でも、これはこれでbw
アバター
2010/09/25 17:44
こわっ><
心霊写真じゃんw

俺も撮ってみたいわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.